Hello!!

先日やっと、映画「シンデレラ」を神田沙也加ちゃんと一緒に観に行ったよー!
image

公開前から行こうねって約束をしてたから、やっと行けて嬉しかった☆

家族の強い絆も描かれていて、自分の家族のことを思い出し、何度も涙を流してしまいました。

小さい頃から大好きな「シンデレラ」だけど、もっともっと大好きになりました♪

是非みんなも観に行ってね♪


さて、まだまだツアー真っ最中の私ですが、

先週の土曜日は茨城県日立市でライブをしました!
image

日立のみんなは思っていたよりものすごく元気でびっくりしました!!

ライブ中一緒に歌ってくれてた方が多くて、嬉しくて涙が出そうでした!

みんな、たくさんのパワーをありがとう!!


火曜日は千葉県東金市!
image

当日は台風が来ていて風が強かったので、みんな大丈夫かとても心配でした...

でもライブはものすごく盛り上がり、最高な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!!


そして昨日は岩手県北上市!
image

14公演目。ツアーの折り返しです!

4年ぶりの北上でしたが、前回は雪がかなり積もっていたので、景色が違くてびっくり!笑

みんなとても暖かかったなぁ☆

来てくれたみんな本当にありがとう!!

夜は美味しい和食を食べました!

image

これはヒラメのお刺身♪


さぁ、次は富士市に行きます!!

みんな待っててねー!!


↓↓特設ページ↓↓
http://www.may-j.com/s-tour15/

☆クリスハート出演決定☆


出演は下記、4公演になります。
初披露の名曲カバーも予定しておりますので、是非チェックしてください。
6/18(木) 札幌市民ホール(北海道札幌市)
6/20(土) 東京エレクトロンホール宮城(宮城県仙台市)
6/26(金) 昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)

6/18(木) 札幌市民ホール
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
Yahoo!チケット
楽天チケット


6/20(土) 東京エレクトロンホール宮城
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
Yahoo!チケット
楽天チケット


6/26(金) 昭和女子大学 人見記念講堂
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
楽天チケット
CNプレイガイド
キョードー東京


6/27(土) 昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)
Thank you SOLD OUT!!


「ReBirthday」=「生まれ変わる日」
新しい目標をみつけて、そこを目指して進化することで、何度でも人は生まれ変われる。