こんにちは☆

5日間のツアーの旅から帰ってきましたー!
各公演を紹介したいと思います♪

まずは福山!
広島では何度もライブをしたことがあるけど、福山は初めて☆
行けてとても嬉しかったです!

皆さん暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました!

image

次の日は山口!
山口も今回初!
皆さんとってもノリノリでビックリしました!
一緒に盛り上がってくれてありがとう☆

image

夜は美味しい焼肉を食べました♪♪

image

そして最終日は丸亀!
丸亀は2年ぶり。
ライブ前日の移動日は一日オフだったので、メンバーのみんなとボーリング大会をしました!

image

ボーリングのビリチームは罰ゲームとして変顔をアップすることを約束☆(笑)
なので、載せちゃいま~す!

image

そのあとは、ゲームセンターをはごして「太鼓の達人」をやったり(今ハマっています!)
久々にプリクラを撮りました!

ドンッッッ!!!!

image

ぎゅーぎゅーに全員入ってる。笑
足長加工のプリクラだから、下半分が伸びてる...笑
中学生のようにはしゃいだ~!楽しかった~♪♪

夜は骨付鳥の「一鶴」に初めて行きました!
とっても美味しかった!お肉がやわらかい「ひな鳥」が私の好みでした♪

image

ライブ当日はあさりバターうどんを食べて、美味しくてつゆまで完食!

image

たくさんパワーチャージして、ライブではフルパワーで歌いました!
丸亀のみんなはとても熱くて、おじいちゃんおばあちゃんからキッズまでとっても元気!
みんなの笑顔に癒されました^_^

image

もうツアーの四分の一が過ぎたと思うとなんだか早いなぁ~。
次は初めての島根です!
盛り上がる準備はできてるー!?


↓↓特設ページ↓↓
http://www.may-j.com/s-tour15/

☆クリスハート出演決定☆

出演は下記、4公演になります。
初披露の名曲カバーも予定しておりますので、是非チェックしてください。
5/4(祝・月) 福岡市民会館(福岡県福岡市)
6/18(木) 札幌市民ホール(北海道札幌市)
6/20(土) 東京エレクトロンホール宮城(宮城県仙台市)
6/26(金) 昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)


↓↓一般チケット発売中↓↓
5/2(土) 島根県芸術文化センターグラントワ(島根県益田市)※残り極わずか!
◆島根県芸術文化センター 0856-31-1871
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス


5/4(祝・月) 福岡市民会館(福岡県福岡市)
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス


5/5 (火) 別府ビーコンプラザ フィルハーモニアホール(大分県別府市)※残り極わずか!
◆ビーコンプラザ事務局 0977-26-7111
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス


6/18(木) 札幌市民ホール
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
Yahoo!チケット
楽天チケット


6/20(土) 東京エレクトロンホール宮城
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
Yahoo!チケット
楽天チケット


6/26(金) 昭和女子大学 人見記念講堂
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
楽天チケット
CNプレイガイド
キョードー東京


6/27(土) 昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)
Thank you SOLD OUT!!


「ReBirthday」=「生まれ変わる日」
新しい目標をみつけて、そこを目指して進化することで、何度でも人は生まれ変われる。