こんにちは!

image

富山でのライブが終わった次の日の早朝に東京に戻り、一日中フジテレビで「水曜歌謡祭」のリハーサル~本番。
そして次の日はツアーで兵庫県赤穂市に向かいました!

赤穂市でライブをするのは初めて!
実は私の父が幼少期に兵庫県に住んでいたので、父の故郷でライブができて嬉しかったです♪
一緒に盛り上がってくれて本当にありがとう!
image
☆赤穂市文化会館ハーモニーホール(兵庫県赤穂市)

次の日は和歌山県の田辺市に移動をして、1日オフだったのでツアーに関わってくださっているスタッフの皆さんとご飯を食べました☆
image

ここでは南高梅や、田辺湾でしかとれないワカメも頂きとても美味しかったです♪
ご飯をたっくさん食べて、みんなとワイワイ盛り上がってかなりリフレッシュ!

田辺でのライブも初めてでしたが、皆さんとても暖かくてライブはとても盛り上がりました☆
image
☆紀南文化会館(和歌山県田辺市)

そして昨日は大阪でライブ!
兵庫に続き大阪は父が生まれた場所で、祖父母が京都にずっと住んでいたのもあって私が小さい頃から大阪はよく遊びに行ってました。
私にとって第二の故郷のような場所。
大阪のみなさんは相変わらずとても熱かった!!
image
☆オリックス劇場(大阪府大阪市)

たくさんの皆さんの笑顔にいっぱい元気をもらいました!!!
みなさんに楽しんでもらえてたら嬉しいです!


さぁ、明日は「歌謡コンサート」に出演します! 生放送なので是非見てくださいね!

NHK「NHK歌謡コンサート」
・日程:4/20(火)
・放送時間:20:00-20:43
・番組HP:http://www.nhk.or.jp/program/utacon/


そしてツアーチケットも売り切れてしまっている会場もあるので、早めにチェックして下さいね~☆

↓↓特設ページ↓↓
http://www.may-j.com/s-tour15/

↓↓一般チケット発売中↓↓
4/24(金) ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ(広島県福山市)※残り極わずか!
◆リーデンローズチケットセンター 084-928-1810
◆天満屋福山店プレイガイド 084-927-2608
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス


4/26(日) 山口市民会館(山口県山口市)※残りわずか!
山口市文化振興財団
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス


4/28(火) 丸亀市民会館(香川県丸亀市)
◆丸亀市綾歌総合文化会館(アイレックス) 0877-86-6800
◆丸亀市飯山総合学習センター 0877-98-3319
丸亀市民会館
d-ticket
ローソンチケット
イープラス


5/2(土) 島根県芸術文化センターグラントワ(島根県益田市)※残り極わずか!
◆島根県芸術文化センター 0856-31-1871
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス


5/4(祝・月) 福岡市民会館(福岡県福岡市)
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス


5/5 (火) 別府ビーコンプラザ フィルハーモニアホール(大分県別府市)※残り極わずか!
◆ビーコンプラザ事務局 0977-26-7111
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス


6/27(土) 昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)
Thank you SOLD OUT!!


「ReBirthday」=「生まれ変わる日」
新しい目標をみつけて、そこを目指して進化することで、何度でも人は生まれ変われる。