こんにちは!

昨日は遂に「May J. Tour 2014~Message for Tomorrow~」ツアーファイナルを迎えました!
来てくれたみんな本当にありがとう!
そして、WOWOW生中継で一緒に盛り上がってくれたみんなもありがとう!
初めてのBunkamuraオーチャードホールでのライブ、みんなと盛り上がって最高な時間を一緒に過ごせてとても幸せでした。
そしてみんなからのサプライズ、感動しました!
みんな本当に本当にありがとう!

7月5日のZepp札幌から始まってファイナルまで2ヶ月ちょっと、本当にあっという間だったなと思います。
終わってしまったのがとても淋しいです...
今回は全19公演、会場は今までのツアーの中では一番大きく、May J.として過去最大規模のツアーとなりました。
しかも嬉しいことに全公演ソールドアウト。

正直二年前は全国ツアーができるかわからないような状況でした。
本当にこうやってこのツアーを叶えることができたのは支えてくださった皆さんのお陰です。
そして最高なバンド、ダンサー、ツアースタッフの皆さんに恵まれ、本当に私は幸せものです。
一人一人のサポートがなければ私はステージで歌うことができません。
これからも皆さんへの感謝の気持ちを持って歌い続けて行きます。

来年の1月18日の武道館でもみんなに笑顔を届けられるように全力で歌います。
これからもよろしくお願いします!!



9/19 東京 Bunkamuraオーチャードホール



9/15 千葉県南総文化ホール