こんにちは!
いよいよ今日からニューシングル「本当の恋」がお店に並んでます!
約2年ぶりのシングルです!!

今週最終回を迎えるTBS系列ドラマ「同窓生」の挿入歌になっているこの曲。
人生に一度しかない本当の恋を信じて飛び込んでいきたいという強い気持ちと、無くした時間を愛で埋めたいという切ない気持ちを歌っています。

他にもヤマザキランチパックのCMソングでアップテンポで明るい曲「Sunshine Baby」や、アニメ「FAIRY TALE」のエンディングソングで仲間と一緒に思い描いた未来に向かって頑張ろうという気持ちを歌った「心の鍵」。
そして失敗をしても諦めずに何度も挑戦していく思いを表現した「つかのまの虹でも」を収録しています。

image

アップテンポな曲からバラードまでいろんなタイプの曲が入っているので、
是非一枚を通して楽しんでいただけたら嬉しいです!


さて、先日は4連チャンライブでした!

まずは先週木曜日のツアー@飯田!
長野に行くのは本当に久々!
デビュー当時以来だから6~7年ぶりだと思います。。でも飯田は初めて!
みんなすごく温かかったぁ!
盛り上がってくれてありがとう☆
image


翌日は幸田公演!
幸田も今回が初めて!
来てくれた方も私のライブが初めての方がほとんどでした。本当に嬉しいです☆
image


3日目は福島に移動して「ROCKCORPS」のライブでした!
会場にいるお客さんはみんなボランティア活動をされてきた方々で、とにかく熱かった!
みんなすごく盛り上がってくれて本当に嬉しかったです☆


そして最終日は福島の棚倉町でツアー。
ツアーで福島に行くのは初めて!
今回、私が参加させていただいてる「未来へつなぐメッセージ」を音楽プロデューサーの多胡邦夫さんと、いわき湯本第一中学、郡山少年少女合唱団、棚倉中学の皆さんと一緒に初めてライブで歌わせて頂きました!
この曲を福島のみんなと歌える日をずっと待ち望んでいました。
みんなに少しでも笑顔になっていただけていたら嬉しいです。
image


9/10発売『本当の恋』リリース記念イベント

■日付:9/11(木)18:00~
■内容:ミニライブ+握手会
■会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
東京都文京区春日1-1-1
http://www.laqua.jp/pages/access.html

■日付:9/12(金)19:00~
■内容:ミニライブ+握手会
■会場:ヴィーナスフォート 2F 教会広場
東京都江東区青海1-3-15
https://www.venusfort.co.jp/access/

■日付:9/14(日)14:00~
■内容:ミニライブ+握手会
■会場:イトーヨーカドー 東大和店 店舗屋上
※雨天及び諸事情により会場変更の場合ございます(変更の場合 当日告知)
〒207-0022 東京都東大和市桜が丘2-142-1
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/218/





♪ご予約はこちら♪

< CD >
01:本当の恋 
※TBS系列 木曜ドラマ劇場『同窓生~人は、三度、恋をする~』挿入歌
02:Sunshine Baby! 
※ヤマザキ「ランチパック」CMソング
03:心の鍵 
※テレビ東京系アニメ「FAIRY TAIL」新シリーズエンディングテーマ曲
04:つかのまの虹でも
05:本当の恋 [Off Vocal]
06:Sunshine Baby! [Off Vocal]
07:心の鍵 [Off Vocal]
08:つかのまの虹でも [Off Vocal]

< DVD >(総収録分数約40分)
■ Special Movie
・本当の恋 -Episode 0-

■ Studio Acoustic Live
・Eternally -Wedding ver.-
・きみの唄
・夜空の雪 ~ TSUBASA [メドレー]
・Lovin' you

■ 2014.5.8 サントリーホール コンサート with N響メンバークインテット
・ふるさと
・I DREAMED A DREAM

■ 特典映像
本当の恋 -Episode 0ー [Making Movie]
・Making of May J.
・Making of 内田篤人