こんにちは!

昨日WEBニュース等で見た方もいるかも知れませんが、実は先日、群馬にあるスタジオに行ってレコーディングをしました。

その曲は「未来へつなぐメッセージ」というタイトルで、東日本大震災復興支援曲になります。
この曲は日本青年会議所の「未来へつなぐプロジェクト~音楽のちから~」の一環で、「輝く未来を描く」をテーマに音楽プロデューサー、多胡邦夫さんが作詞作曲をされました。

今回福島・郡山少年少女合唱団といわき市立湯本第一中学校合唱部学生43人と一緒に歌わせていただきました。

私はデビュー当時から歌で少しでも誰かを元気にしたり、明日から頑張ろう!と思ってもらえるようなパワーを届けたいという気持ちでずっと歌わせて頂いてます。

このプロジェクトを通じて、少しでもそのパワーを届けられたと思い参加させていただきました。
合唱団の皆さんの声が本当に素晴らしく、みんなで一緒に最高な作品を作ることができとても嬉しいです。

6月1日から無料で配信がスタートするのでたくさんの方に届いてくれたらいいな。

http://www.miraiproject.jp/




beachwalkers. presents
May J. Tour 2014
~Message for Tomorrow~


↑特設HPはこちら↑



7/05 (土) 【北海道】 Zepp Sapporo
7/12 (土) 【広島】BLUE LIVE HIROSHIMA
7/13 (日) 【香川】高松オリーブホール
7/16 (水) 【愛知】Zepp Nagoya
7/17 (木) 【大阪】Zepp Namba
7/19 (土) 【福岡】Zepp Fukuoka
7/21 (月) 【宮城】仙台市民会館
7/27 (日) 【新潟】新潟LOTS
7/30 (水) 【東京】Zepp Tokyo
8/03 (日) 【埼玉】行田市産業文化会館
8/07 (木) 【茨城】取手市民会館
8/19 (火) 【三重】四日市市文化会館第1ホール
8/21 (木) 【兵庫】和田山ジュピターホール
8/22 (金) 【滋賀】滋賀県立文化産業交流会館
9/05 (金) 【愛知】幸田町民会館
9/07 (日) 【福島】棚倉町文化センター
9/15 (月) 【千葉】南総文化ホール

 

2nd Cover Album『Heartful Song Covers』
2014.03.26 on sale


☆アルバム発売中☆詳細はこちら!



May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ