こんにちは!

みんなたくさんのコメント本当にありがとう。
じっくりと時間をかけて全てのコメントを読ませて頂きました。
みんなの優しい言葉に何度も涙があふれました。
応援してくれたみんながいなかったら、今の私はいません。
みんなへの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

まだまだシンガーとしても、一人の人間としても足りない所がたくさんありますが、
みんなが少しでも笑顔になれるような歌声をこれからも届続けて行きたいです。

ありのままの自分を大切に。
「Let It Go~ありのままで~」に込められているメッセージが素晴らしくて、いつも励まされています。
この楽曲と出会えたことに運命を感じています。
これからもずっとずっと大切に歌い続けていきたいな。

さて、明日は生放送が二つあるよ!
まずは「ミュージックステーション」!
こんなにすぐにまた出演させて頂けると思っていなかったのでとても嬉しいです!
今回は幕張総合高校合唱団の皆さんと「Let It Go ~ありのままで~」を歌います!

テレビ朝日「ミュージックステーション」
・日程:2014年5月16日(金)
・放送時間:20:00-20:54


そのあとは「僕らの音楽」に初出演します!
「ニコニコ超会議」の時に一緒にコラボさせて頂いたバイオリニスト石川綾子さんの演奏と一緒に「Let It Go ~ありのままで~」を歌います!どっちも生放送だから是非観てねー!

フジテレビ『僕らの音楽』10周年記念生放送
・日程:2014年5月16日(金)
・放送時間:23:30-23:58


次の日は「MUSIC FAIR」に初出演します!ゲストの皆さんとのトークもとても楽しかったので是非楽しみにしててね!

フジテレビ「MUSIC FAIR」
・日程:2014年5月17日(土)・5月24日(土)
・放送時間:18:00-18:30

さらに!日曜日は「ホムカミ」に出演します!
とても感動の旅なので、皆さん是非みてくださいね♪

MBS・TBS系列「ホムカミ」
・日程:2014年5月18日(日)
・放送時間:22:00-22:54


7月からの全国ツアーのチケットが発売中だよ!
是非生の歌声をみんなに聴いてほしいです!早めにゲットしてね☆


最後に1番ソングSHOWで着ていた衣装です☆


beachwalkers. presents
May J. Tour 2014
~Message for Tomorrow~


↑特設HPはこちら↑



7/05 (土) 【北海道】 Zepp Sapporo
7/12 (土) 【広島】BLUE LIVE HIROSHIMA
7/13 (日) 【香川】高松オリーブホール
7/16 (水) 【愛知】Zepp Nagoya
7/17 (木) 【大阪】Zepp Namba
7/19 (土) 【福岡】Zepp Fukuoka
7/21 (月) 【宮城】仙台市民会館
7/27 (日) 【新潟】新潟LOTS
7/30 (水) 【東京】Zepp Tokyo
8/03 (日) 【埼玉】行田市産業文化会館
8/07 (木) 【茨城】取手市民会館
8/19 (火) 【三重】四日市市文化会館第1ホール
8/21 (木) 【兵庫】和田山ジュピターホール
8/22 (金) 【滋賀】滋賀県立文化産業交流会館
9/05 (金) 【愛知】幸田町民会館
9/07 (日) 【福島】棚倉町文化センター
9/15 (月) 【千葉】南総文化ホール

 

2nd Cover Album『Heartful Song Covers』
2014.03.26 on sale


☆アルバム発売中☆詳細はこちら!



May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ