こんにちはハート


今日はこれから、GOLD DISC FESTIVALに出演します!
素晴らしいアーティストの皆さんとの共演がとても楽しみです。

そして夜は「関ジャニの仕分け∞」に出演します!

今回は歌うまキッズと対戦します!
対戦曲は今までに歌った事のない初挑戦曲。
キッズとは何度も対戦させてもらったことがあるけど、どんどんキッズのレベルが高くなっていくので毎回驚いています。

今回もいつもの大人気ないMay J.で全力で歌いました。笑
相手が誰であっても、常に全力で気持ちを込めて歌うのが本当のシンガーだと私はいつも思っているので、テレビの向こう側にいるみんなにちゃんと届くように歌いました。
是非観てね!

「関ジャニの仕分け∞」
■日程:2/22(土)
■時間:18:56~

「歌うまキッズVSプロの歌手! カラオケ得点対決!」
歌に自信を持つ5名の歌うまキッズ挑戦者が、今宵集結!
3つのステージで、一流歌手が迎え撃つ、カラオケ得点バトル!!
挑戦者たちは、各ステージで歌手を打ち破り下剋上を果たせるのか!?
<<ゲスト>>
沢田知可子 / 木村弓 / 秋元順子 / つるの剛士 / May J.
<<歌うまキッズ・チャレンジャー>>
小学6年生・12歳 / 篠原光希
小学6年生・12歳 / 二木蒼生
小学3年生・8歳 / 藤井舞乃空
中学1年生・13歳 / 吉田凛音
中学2年生・14歳 / ロエル・マンランギット
(以上、五十音順)

そして昨日は、劇団四季の「リトルマーメイド」を観にいってました!
image

image

実は劇団四季のミュージカルを観に行くのは初めて!

大好きな「リトルマーメイド」をミュージカルで観て更に好きになりました!
歌が本当に素晴らしいし、演出や衣装も素敵で心から楽しませて頂きました。
やっぱり生の歌声が一番心に響く。
私が以前カヴァーさせていただいた「パート・オブ・ユア・ワールド」を聞けたのがとても嬉しかった!

小学生の時からミュージカルに憧れていてよく観に行ってたけど、自分も歌だけでなくお芝居もできたらなぁっていつも思います。

表現することに関係することならなんでもトライして吸収したい。お芝居はいつかもしチャンスがあればやりたいな。

さて、今日発売のゼクシィに、新しいウエディングソングが収録されています!
「誓いのキス」という曲で「Eternally」に続き結婚式で流して欲しい!という思いで作りました。
憧れのゼクシィとの初コラボで嬉しい!

別冊付録の『ふたりもゲストも心地いい ウエディングBGM100 BOOK』には私のオススメのウエディングBGMが紹介されていますのでこちらもチェックしてね☆

さらに!
「誓いのキス」特設サイトオープン!
新曲『誓いのキス』のミュージックビデオをみんなの結婚式での写真で作りたいと思っています!
詳しくはサイトをご覧下さい♪

http://may-j.com/wedding/

↓『Heartful Song Covers』先行視聴はこちら↓





☆予約受付中☆

2nd Cover Album『Heartful Song Covers』
2014.03.26 on sale


■ 作品概要
累計出荷30万枚を突破した「Summer Ballad Covers」に続くMay J. カヴァー作 第2弾のリリースが決定。
前作ではリスナーからのリクエストに応えるかたちでカヴァー・アルバムをリリースしたMay J.が、第2弾となる本作では、自身が歌を唄う上でずっと大事にしている「私の歌を通して明日一歩踏み出す力になって欲しい」という想いを元に、今彼女が伝えたいメッセージが込められた楽曲を「歌詞」の内容を重視して選曲したメッセージ・カヴァー作品。

■ パッケージ詳細
・発売日:2014年3月26日
・録音形態:CD / DVD
・販売予定価格(税抜):CD + DVD 3,500円 / CD 2,800円

■ CD:収録予定楽曲 (敬称略 / 順不同)
※全13曲収録予定

■ 収録内容
【Disc-1 : CD】
1. 手紙 ~拝啓 十五の君へ~(作詞 / 作曲:アンジェラ・アキ)
2. Believe(作詞 / 作曲:杉本竜一)
3. キラキラ(作詞 / 作曲:小田和正)
4. 元気を出して(作詞 / 作曲:竹内まりや)
5. Story(作詞:AI / 作曲:2 SOUL for 2 SOUL MUSIC,INC.)
6. 花 ~すべての人の心に花を~(作詞 / 作曲:喜納昌吉)
7. 生きてこそ(作詞:玉城千春 / 作曲: Kiroro)
8. やさしさに包まれたなら(作詞 / 作曲:荒井由実)
9. Let It Go ~ありのままで~ [Heartful ver.](作詞 / 作曲:Kristen Anderson-Lopez and Robert Lopez)
10. 永遠に(作詞:安岡優 / 作曲:妹尾武)
11. I Believe [Japanese Version] feat. V.I (from BIGBANG)
(作詞:Yang Jae Sun, 小林夏海 / 作曲:Kim Hyoung Seok)
12. 遠く遠く(作詞 / 作曲:槇原敬之)
13. Amazing Grace(作詞:John Newton)

【Disc-2 : DVD】
■ Music Video
・Believe
・元気を出して
・生きてこそ
・I Believe [Japanese Version] feat. V.I (from BIGBANG)
・LIFE

■ May J. Autumn Tour 2013 ~Best & Covers~ 2013.11.8 Zepp Tokyo
・渚
・夏祭り
・secret base ~君がくれたもの~
・I DREAMED A DREAM

■ 特典映像
1st Cover Album『Summer Ballad Covers』発売記念インタビュー
May J.が ‪初めて語る「過去」「今」「未来」‬‬‬‬‬‬

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
※携帯電話よりアクセスして下さい。

May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
MJP (May J. Room)♪