Hello!

みんな元気?

昨日は丸ビルで私が主題歌を歌わせていただいてるディズニー映画「アナと雪の女王」のスペシャルイベントがあったよ!

「Let it go」の日本語版主題歌を初披露しました!

つい先日レコーディングを終えたばかりで、とても難しい曲だからすごく緊張しました!

子供の頃から大好きなディズニー映画の主題歌を歌いたいという夢があったので、やっと叶えられてとても嬉しかったです!

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-image

大きなクリスマスツリーと、主人公のアナとエルサのパネルをバックに歌いました!

衣装は雪の女王、エルサが着ているものを意識して作って頂きました!

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-image

同じポーズをしてみたよ♪♪

私が歌うこの主題歌はエルサが劇中で歌っている曲なんです。

ありのままの自分を大切に生きていきたいという強いメッセージが込められた曲。

私も普段から心がけていることなので、この曲にすごく共感できます。

エルサの気持ちになって、更に私も普段から感じていることをさらけ出して歌ったので、是非皆さんに楽しみにして頂けたら嬉しいです!



さてクリスマスまであと一ヶ月ちょっとですが...

SHIBUYA109のクリスマスキャンペーンのイメージモデルを務めさせていただくことになりました!!!!

嬉しいーーーーキャハハ キャハハ キャハハ

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

11月22日(金)から12月25日(水)の期間、

「109XMAS feat.May J.―Give Me Surprise!―」と題して、クリスマスキャンペーンが開催されるんですが、

11月28日からの予定で、109正面の看板に私の写真が登場します!!!

更に11月22日から無料配布される、「人気モデルが本気で選んだ!クリスマスプレゼント NEWS PAPER」の表紙や館内キャンペーン・ポスターにも私が登場します♪

是非探してみてね!

http://www.shibuya109.jp/s/news/109news/58


今週末はFM横浜の公開収録に出演します!

「DOCOMO presents いつもふたりで・・・ 10th Anniversary SPECIAL」

◾︎日程:11/23(土・祝)
◾︎時間:13:00~14:00
◾︎会場:クイーンズスクエア横浜 クイーンズパーク 特設ステージ

ゲスト:May J.
DJ:渋谷亜希、名越健康(精神科医)

◾︎提供:NTTドコモ

是非聴いてね!


最後に、TVの出演情報があります!

今週金曜日放送の、テレビ朝日『下克上カラオケサバイバル』に出演します!

最強な方との対戦でかなり追い込まれてます...

是非TVの前で応援してくださいね♪

テレビ朝日『下克上カラオケサバイバル』
■日程:11/22(金)
■時間:18:53~(3時間スペシャル)
   ※一部地域を除く

http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke-survival/