Hello! みんな元気?

6日ぶりに東京に帰ってきたよー!

一昨日は「May J. Autumn Tour 2013-Best & Covers-」新潟公演でしたー!

新潟では何度かライブをしたことはあったけど、ツアーは初めて!

新潟にいるMay J. Familyのみんなに会えてとっても嬉しかったよー

みんなの楽しそうな笑顔が忘れられないなぁ♪

ライブの最後に立ち上がって拍手をしてくださった方の姿もとても印象的でした

スタンディングオベーションって嬉しいなぁ

ライブ、みんなに楽しんでもらえてたらいいな☆

{B518FFDE-A083-445C-8E9C-2A3D44E9A397:01}

ライブの後は大好きなMay J.バンドの皆&スタッフのみんなと「へぎ蕎麦」を食べに行ったよ♪

{2D0EA347-BFC5-40B4-95E8-74CB45E93AF6:01}

ギターのしょうくんが珍しく可愛い顔してます(笑)

ツアー最初の3公演、無事終えることができました。

残りあと6公演!

良いライブができるように気合いを入れていきます。

みんな楽しみにしててねー!!



さて、明日はGirls Awardに出演します!

明日ライブの後、握手会&サイン入りアナザージャケット手渡し会をやります!

10月23日リリースのオリジナルミニアルバム「Love Ballad」の予約をすると参加できます!

{93714BB9-5315-47A4-A500-BE878BEB5909:01}

初回限定版DVD付きは三方背スリーブジャケットで、更にフォトブックがついてきます!

私が右手に持っているがフォトブックで、このために撮り下したのでかなりスペシャルです!

DVDにはミュージックビデオはもちろん、今年4月の全国ツアー東京ファイナルの映像を全曲収録してます!

7年分のMay J.を全て表現したライブになってるから、まだライブに来たことがない人や、過去の作品をまだチェックしてない方も是非見てほしいです!

このライブ映像では今までのMay J.を、ミニアルバムでは今のMay J.を知ってもらえるので、

May J.の全てをチェックして頂けるオリジナルミニアルバム「Love Ballad」!

まだ予約をしてない人は、明日是非予約をしてね!

しかも!明日予約をすると握手会&サイン入りアナザージャケットもプレゼントしちゃいます!

ライブの後は是非会いにきてね


May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
↓詳しくはこちら↓
$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
※携帯電話よりアクセスして下さい。


May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
May J. Familyみんなが集まれる交流の場所♪