Hello!

みんな夏を楽しんでますかー?![みんな:01]

暑いからといって、クーラーのつけっぱなしは逆に風邪ひいちゃうから気をつけてね!

私は喉や体調のためにもクーラーはほとんどつけないで過ごしてるよ!ちょっと暑いけど我慢!笑


さぁ、先週の金曜日は久々のageHaでライブをしたよ☆

agePaというイベントで、たくさんのpartyピーポーが集まっていました!

photo:01

がんがん盛り上げていったよ~♪♪

みんな一緒に歌ってくれてありがとう!

そして次の日は代々木第一体育館で行われたa-nationに出演!

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

たくさんの素敵なアーティストさんが出演される中で、私も参加させていただけて嬉しかったです!

a-nationは2年ぶりの出演!みんなに楽しんでもらえるようにかなり気合いが入ってたよ!

大きな会場と、たくさんのオーディエンスに囲まれて、緊張感のあるステージになりました!

後半はみんなで一緒に大きな声を出して盛り上がったよ!!

会場が大きくなると、オーディエンスの迫力もすごい!

しっかりと気持ちを込めて歌ったので、みんなに届いてくれてたら嬉しいな♪

a-nationは今度9月1日に東京・味の素スタジアムで行われる「a-nation stadium fes. powered by ウイダーinゼリー」に出演するよ!

行くよ!!って人は是非楽しみにしててね☆

この日も気合いが入りまくって、初めてのメインステージで選曲や演出、衣装にもぜひ注目して欲しいです!

「a-nation stadium fes. 」
■日程:2013/9/1(日)
■時間:開場13:30 / 開演15:30
■会場:東京・味の素スタジアム
■出演アーティスト
浜崎あゆみ・倖田來未・m-flo(☆Taku Takahashi/VERBAL)・AAA・ソナーポケット・May J. and more…!



さて!次のライブは「MTV ZUSHI FES 13 supported by RIVIERA」!

今年も逗子マリーナ行けるの嬉しい!!

しかも、今回は初めてメインステージでライブします!!嬉しい~*\(^o^)/*

夏らしいセットリストでバラードもあり、盛り上がる曲もたっぷり歌いたいと思います!

みんな、一緒に逗子マリーナで夏を思いっきり楽しもうね(≧∇≦)

「MTV ZUSHI FES 13 supported by RIVIERA」
■日程:8/10(土)
■開場:10:30/開演12:00(予定)
■会場:神奈川県・リビエラ逗子マリーナ特設会場
■出演アーティスト:
<8/10(土)>
GENERATIONS from EXILE TRIBE、May J.、RIP SLYME、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE and more...(ABC順)



更に更に、その夜はテレビに出演します!

まず、「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」に出演!

今回はなんと、3本勝負をします!

3曲歌うので、かなりやばいです。。。

しかも...女王さくらまやちゃんとの対決をするよ!

10連勝という目標を達成して、ただいま14連勝中。

このまま無敗でいるためにもかなり気合いをいれて今までで一番練習しました。

今回は今まで以上にドキドキしてしまう場面が多いです!

いつも以上にプレッシャーを感じながらも、八代亜紀さんから頂いたアドバイス「プレッシャーを楽しむ」ことも心がけながら一所懸命歌いました。

是非テレビの前で応援してね!!


テレビ朝日系列「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」
■日程:8/10(土)
■時間:18:56~20:54

「May J.の連勝を止められるのか?仕分け」
【スペシャルゲスト】
無敗の歌姫 May J.
【コーナーゲスト】
さくらまや / misono / 塩ノ谷早耶香



その後は、NHK総合「オンガクジェネレーション」に出演します!

この間ブログでも書いたけど、大好きな八代亜紀さんと共演させていただきました!

トークもたっぷり、八代亜紀さんとのコラボも満載な内容になってるので、ぜひ見てね♪

NHK総合「オンガクジェネレーション」
■日程:8/10(土)
■時間:23:00~23:48


その後の私がMCをしている「J-MELO」も絶対チェックしてねー♪

NHK BSプレミアム「J-MELO」
(アンコール) J-MELO Rocks: SACANDAL
■日程:8/10(土)
■時間:2:40 深夜(日曜未明)/font>


$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
http://may-j.com/
※携帯電話よりアクセスして下さい。