Hello☆

みんな元気?

私はとっても元気だよ~☆

まず、嬉しいお知らせがあります!

「Summer Ballad Covers」が今週のオリコン週間ランキング6位になり、5週連続TOP10入りすることができました!

発売から1ヶ月以上経っているのに、TOP10に残っているのは本当にびっくり!

たくさんの方に届けることができて本当に嬉しいです!

アルバムをGETしてくれたみんな、本当に本当にありがとう!!

連続TOP10入りは、4年前に2週連続TOP10入りした2ndアルバム「FAMILY」以来。

その記録をいつか超えられたらいいな...、そんな夢みたいなことを目標にしてずっと4年間踏ん張ってきました。

TOP10に入ることさえ本当に大変なこと。

諦めずに挑戦し続けてきて本当によかったです!!

応援してくれたみんな、本当にありがとう!!


さぁ、ブログの更新も久しぶりになってしまったので、先週の出来事を書くね。

木曜日にNHKの音楽番組「オンジェネ」で八代亜紀さんと共演させて頂きました!

なんと、3曲も一緒に歌いました☆

八代亜紀さんとは今回初対面!

photo:04

あの深みのあるソウルフルな歌声と、一瞬で自分の世界を作ってしまうオーラはもちろん、

緊張していた私に気さくに話しかけてくださったり、歌っている時に私の背中を手で優しく支えてくださったり、本当に素敵な方で私は一瞬で彼女に恋をしてしまいました。

私もいつかこんな人になりたい。

彼女と共演させていただき、すごく良い刺激になりました。

こんな良い経験は滅多にできないし、このチャンスを頂けたことに本当に感謝しています。

八代亜紀さん、本当にありがとうございました。

そして司会の田村淳さんも、優しいフォローをありがとうございました!

photo:05

是非放送を楽しみにしててくださいね♪

NHK総合「オンガクジェネレーション」
■日程:8/10(土)
■時間:23:00~23:48


そして、おとといは仙台で行われた「TBC夏まつり2013」に出演しました!

photo:06

入場規制がかかってしまい、入れなくなってしまった人にも届くように心から持てる力の限り歌いました。

野外ステージで、お天気もよくて、とても気持ちよかったなぁ♪

クリス・ハートと一緒に久々に「白い雲のように」も歌ったよ!

photo:07

ツアーファイナル以来で、しかもリハーサル無しで歌ったからちょっと緊張した!汗

クリスの歌声は本当に鳥肌が立つ!![みんな:01]

ライブの後半ではみんな一緒に手を振ってくれたり、大きな声を出して歌ってくれてありがとう!

みんなに楽しんでもらえてたら嬉しいな☆

さぁ、今週もライブありますよ!

お近くの方は是非遊びに来て下さいね☆


まずは木曜日!

「お台場合衆国2013めざましライブ」
■日時:7/25(木)
■開場:10:00 / 開演:11:00
■会場:フジテレビ本社屋およびお台場周辺エリア


そして土曜日は初めての秋田!

「Summer Ballad Covers スペシャルイベント」
■日程:7/27(土)
■時間:(1)13:00~ (2)16:00~
■会場:イオンモール大曲 花火の広場(秋田県)


その後は、DJ TOSHIYAの地元、山形!

「Shounai 夏 Matsuri」
■日程:7/27 (土)
■時間:OPEN & START 20:00~Mid Night
■会場:MUSIC FACTORY (山形県酒田市)


☆チケット受付中☆
$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
http://may-j.com/
※携帯電話よりアクセスして下さい。