こんばんは☆

今日はイオンレイクタウンでインストアライブをやったよ♪

本当にたくさんの方が来てくれました!1階から3階まで見える限りびっしりいてびっくり!

photo:01



サイン&握手会でもたくさんの方が会いにきてくれて嬉しかったよ☆

お手紙やプレゼントもたくさん頂きました☆本当にありがとう!

明日はイオン市川妙典で『Summer Ballad Covers』スペシャルイベントをやります!

是非遊びに来てね☆

■日程:6/30(日)
■時間:(1)13:00~ (2)16:00~
■会場:イオン市川妙典 2階サークルデッキ
(〒272-0111 Tel. 047-397-9831)千葉県市川市妙典5-3-1
■内容:ミニライヴ&サイン&握手会


【サイン会参加方法】
当日イベント会場特設売り場にて6/19発売アルバム「Summer Ballad Covers」をご購入頂いたお客さまに先着でサイン&握手会参加券とアナザージャケットをプレゼントします。
サイン&握手会参加券をお持ちのお客様は、参加券1枚に付き1回のサイン&握手会にご参加頂けます。


さぁ、今日も「Sumer Ballad Covers」曲解説いくよー!

Track 11. 「ハナミズキ」

「ハナミズキ」をカヴァーするきっかけになったのは、「関ジャニの仕分け∞」なんです。

去年、番組で歌うまキッズの渕口彩音ちゃんとカラオケ対決をする時の課題曲でした。

一青窈さんは中学校の先輩でよく歌を聴いてましたが、一青窈さんの歌唱法は私とかなり違うので、正直「ハナミズキ」は私には合わないのではと不安に思っていました...

でも、番組を見てくれていた視聴者の皆さんから「すごく感動した、涙が出た」「是非カヴァーをしてほしい」というリクエストをたくさん頂きました。

みんなからのリクエストがなかったらこの曲をカヴァーしていなかったと思うし、そもそもこのカヴァーアルバムも作っていなかったと思います。

「ハナミズキ」は私とみんなを繋げてくれた大切な曲。

これからも聴きたいって思ってくれるみんながいる限り、しっかりとみんなの期待に答えられるように心を込めて歌い続けたいです!


最後にみんなからの質問にいくつか答えます♪

.j yam さん
Q.mayさんは、動物を飼ったことがありますか?好きな動物は?


A.小学1年生の時から13年間犬を飼ってました♪ブリティッシュコッカスパニエルだよ♪ 犬大好き!

SAORICH さん
Q. 質問なんですが、メイクする時のポイントってありますか??


A. できるだけナチュラル&丁寧に!アイシャドーはいつもベージュ系☆まつげはマスカラオンリーで一本一本が綺麗に長くなるように心がけてるよ!

41 きんちゃん さん
Q.今回のカメラワークがアップが多く、お顔の肌とかすごいきれいなんですけど、寝る前のお手入れはどうされているんですか?
とのことです。妻にアドバイスを(ちなみに、メイちゃんのお母さんの方が、年は近いです。)


A. 食事から気をつけていて、普段から野菜やフルーツなど、ビタミン豊富な食べ物を食べるようにしてます。スキンケアはしっかり保湿を心がけています!

あ♪ さん
質問です
Q.Mayちゃんは結婚願望とかあるんですか-??(笑)
どんな人がタイプなのか気になります!!


A. 友達の結婚式に行ってから、結婚式がしたくなりました!
でも結婚願望があるわけではないよ。笑
タイプは、一緒にいて自分らしくなれる人♪

☆ゆん☆ さん
Q.芽生チャンの座右の銘は?


A. 座右の銘は「日進月歩」!

蜃気楼。 さん
Q.May J.さんの少年時代はどんな
遊びやアニメーションが
流行っていましたか?


A. セーラームーンが流行ってたよ!遊びは、ドロケイ!