Hello☆

昨日の「関ジャニの仕分け∞」を見てくれたみんなありがとう!

そしてたくさんのコメントありがとう!

12連勝、無事できました!

プレッシャーに押しつぶされそうになっていたけど、なんとか大丈夫でした(>_<)

初めてあんな弱った自分を見せた気がします。

心配かけていたらごめんね(>_<)

みんなからの励ましのコメントを読んで元気もらってます!!

次は13連勝に向けて頑張ります!

さぁ、昨日は2年ぶりに石巻イオンモールでインストアライブをしたよ!

本当にたくさんの方が来てくれました!ありがとう☆

photo:03

震災後の2011年7月にアコースティックライブをしてから、また絶対にくる!って約束していたから戻ってこれて、またみんなの笑顔が見れて本当によかったです☆

サイン会が始まる時にファンのみんなからバースデーサプライズが~*\(^o^)/*

photo:04

びっくりしたよ、本当に~!!

photo:05

みんなありがとう☆

ライブの前には石ノ森漫画館と石巻まちなか復興マルシェに行って、地元の方々に会ってきました♪

石ノ森漫画館は津波の被害がありましたが、全国からの寄付金などのおかげで、今年の春より復旧・再業した漫画館です。

photo:06

石巻まちなか復興マルシェは津波被害を受けて店舗が無くなってしまった方々の復興商店街になっています。

photo:07

皆さんの笑顔が見れて本当によかったです☆

そして、今日は福島の郡山ショッピングモールフェスタでインストアライブをしました!

photo:09

郡山は初めてだったけど、本当にたくさんの方々が来てくれたよ☆

photo:08

朝7時から外に並んで待ってくれてた方もたくさんいたよ(>_<)

ありがとう!!

みんなに楽しんでもらえて少しでも笑顔になってもらえていたら嬉しいです☆

こちらでもバースデープレゼントに素敵なお花を頂きました!

photo:11



photo:10

青いバラを見るのは初めて(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても綺麗☆

来てくれた皆さん、そしてお世話になってスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


さて、今日も「Summer Ballad Covers」曲解説いくよー!

Track 6. 「夏祭り」

JITTERIN'JINNさんがオリジナルの曲♪

夏、絶対にかかせない曲ですよね!

私のバージョンの「夏祭り」はjazzテイストに大人っぽくしました。

テーマは花火が見える友達の家に集まってパーティをしてて、ギターが弾ける友達といきなりセッションしてる感じ♪

ギターがめちゃくちゃかっこいい☆

ノリノリになって、曲中「yeah~♪」とか言ってます♪♪

テンポを少し落ち着いた感じにして、オトナな夏祭りに仕上がっています(-_^)

ライブで歌うのがとっても楽しみな曲だよ☆




CD封入限定チケット先行予約開始!!

【限定タオル付きチケット】を予約できる最後のチャンス☆

チケットのご購入は『Summer Ballad Covers』に封入されているQRコードよりアクセス!!

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


MJF会員限定!!!ツアーパンフレット受付開始!!!
↓詳しくはこちら↓
$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
http://may-j.com/
※携帯電話よりアクセスして下さい。