Hello!

みんな元気?

今、石巻にいるよ!

震災直後に石巻のイオンモールで歌ってから2年が経ちました。

また絶対に戻ってくるってあの時約束していたので、やっと叶えられて本当に嬉しいです。

今日は石巻のイオンモールでインストアライブをするから是非遊びに来てね!

【石巻】Summer Ballad Covers スペシャルイベント

■日程:6/22(土)
■時間:(1)13:30~ (2)16:00~
■会場:イオンモール石巻 緑の広場

明日は郡山にもいくよ!

こちらも是非遊びに来てください♪

【郡山】Summer Ballad Covers スペシャルイベント

■日程:6/23(日)
■時間:(1)13:00~ (2)16:00~
■会場:郡山ショッピングモールフェスタ

さぁ、「Summer Ballad Covers」曲解説いくよー!

Track 5. 「LIFE」

大好きなキマグレンの代表曲。

キマグレンのファーストアルバムに収録されている曲「恋が呼んでる」でコーラス参加させて頂いたり、私の2ndアルバムに収録している「もし君と・・・ with キマグレン」ではコラボもしています。

二人は本当に優しくてお兄ちゃんのような存在☆

音霊や夏フェスで何度も共演させて頂いたことがあって、何度も彼らの「LIFE」を生で聞きました。

二人の人柄を知っているからこそ、LIFEの歌詞がすごく胸に突き刺さります。

肩の力を抜いて自由に、自分らしさを大切に、情熱を持って生きていこうよ。

そう二人に励まされてる感じがして、この曲を聴くと元気が出ます!

私もその気持ちを大切にしながらエモーショナルに歌いました!

アルバムの中では一番テンポが速いから、ノリノリになって聴いてくれたら嬉しいな!

バンドのサウンドもめちゃくちゃかっこいい~☆

はやくライブで生バンドで歌いたいな♪♪


↓「LIFE」視聴はこちら↓



そして今夜!「関ジャニの仕分け∞」に出演します!

今回の戦い、かなりやばいです。プレッシャー半端なかった...

12連勝への挑戦、自分との戦い。

あまり書いてしまうと面白くなくなっちゃうので書きません。笑

放送を楽しみにしててね!


テレビ朝日系列「関ジャニの仕分け∞」

■日程:6/22(土)
■時間:18:56~20:54

ヒット歌手に勝てる 仕分け∞最強軍団を仕分けろ対決!
“歌手”と“仕分け∞最強軍団”がカラオケの得点で競い合う。
『カラオケの得点で歌手に勝てそうな仕分け∞最強軍団』を仕分ける。

◆コーナーゲスト
平松愛理 / May J.
◆仕分け∞最強軍団
やなわらばー・石垣優 / Aika


CD封入限定チケット先行予約開始!!

【限定タオル付きチケット】を予約できる最後のチャンス☆

チケットのご購入は『Summer Ballad Covers』に封入されているQRコードよりアクセス!!

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
http://may-j.com/
※携帯電話よりアクセスして下さい。