こんにちは☆

みんな元気~?

私は今、金沢にいて「石川さんカーニバル」でライブをしたよ♪

この後15:15~もてなしドームでもライブをして、その後サイン会もあるから是非遊びにきてねー!

http://www.ishikawa-tv.com/event/ishi_carnival/

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ



さぁ、今夜は「関ジャニの仕分け∞」に出演するよ!!

いよいよ、10連勝をかけた戦いです!!

番組ではまだ誰も10連勝したことがないので、新記録が出せるよう気合いを入れてたくさん練習しました。

今回の対戦相手はなんと宝塚元トップスターの方です。

以前宝塚元トップスターの姿月あさとさんと対戦の時は本当に上手すぎて「ヤバイ...」と追い込まれてました。

今回もまた素晴らしい歌声で、かなり追い込まれています(>_<)

でも夢の10連勝に向けて絶対に負けられないので、是非TVの前で応援してね!!

よかったら感想をコメントに書いてね(≧∇≦)

テレビ朝日系列「関ジャニの仕分け∞」
カラオケの得点対決で元宝塚トップスターに勝てる仕分け∞最強軍団を仕分けろ対決!
■日程:5/25(土)
■時間:18:55~20:54



そして、来週の水曜日には「お願い!ランキング」に出演します!

6月19日リリースのカヴァーアルバム「Summer Ballad Covers」に収録している曲も歌うので、是非楽しみにしててね♪

テレビ朝日「お願い!ランキング」
■日程:5/29(水)
■時間:0:20~1:15

※関東ローカル・岩手・山形・秋田・福島・静岡・長野・佐賀・山口・福岡・沖縄


更に!
来週5月31日のテレビ朝日「ミュージックステーション」に4年ぶりに出演します!

本当に本当に嬉しい。ずっと出たかった番組だから。。。

この4年の間に本当に色んなことがありました。

「Garden」リリース後、なかなか自分の歌声が思うようにたくさんの人に届けることができなくて、「私はもうダメなのかなぁ...」と落ち込む時もたくさんありました。
でも、「常に一所懸命気持ちを込めて歌い続けていればきっと、いつかはちゃんと届くはず!」と信じてきました。

去年の6月から「関ジャニの仕分け∞」に出演させて頂いていますが、カヴァー曲でしかもカラオケの対戦で「なんでシンガーが本気でカラオケで対決してるの?」と思っている方もいるかもしれません。
でも私は自分の歌声をたくさんの人に聴いて頂ける大きなチャンスだと思ったんです。
シンガーだからこそ、どんな場所でも本気で歌を届けるのが本当のシンガーだと私は思います。
たとえステージやマイクがなくても、カラオケであっても、カヴァーであっても。

今回カヴァーをきっかけに初めて私の歌声を聞いて下さった方がたくさんいると思います。
自分の曲ではなくても、テレビを見て「すごく感動した」、「涙が出てきた」という皆さんからのブログのコメントを読んで、本当に嬉しかったし、歌い続けてきて本当によかったと思っています。

来週のミュージックステーションでも、少しでも歌で皆さんに感動して頂けたらと、一所懸命気持ちを込めて歌いたいです。

かなり緊張すると思うけど(汗)是非みんなに見て頂けたら嬉しいです!!!!

それと!!

明日は名古屋でインストアライブがあります!

アナザージャケットにサインと握手会もするので、是非遊びに来てね♪

「Summer Ballad Covers スペシャルイベント」

■日程:5/26(日)
■時間:①13:00~ ②16:00~
■会場:イオンモール名古屋みなと
■観覧フリー

当日イベント会場特設売り場にて6/19発売アルバム「Summer Ballad Covers」をご予約頂いたお客さまに先着でサイン&握手会参加券とアナザージャケットをプレゼント致します。


さらに、さらに、

『Summer Ballad Covers』の全曲視聴がスタートしました♪

皆さん是非聴いて下さいね☆

↓アルバム全曲視聴!↓


$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
ご予約はこちら

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ