こんばんは☆

まずは、「火曜曲」を見てくれたみんなありがとう♪

そしてコメントに感想書いてくれたみんなもありがとう[みんな:02]

初出演で、生放送だから緊張したけどしっかり全力を出して歌えました!

TEEくんとの「ベイビー・アイラブユー」も一緒に歌えて嬉しかったなぁ♪

photo:01

本番前に鈴木雅之さんと、AIちゃんと、TEEくんと記念撮影!

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

実は私が19歳の時に鈴木雅之さんのデュエットアルバムに参加させて頂いたことがあって、共演できてめちゃくちゃ嬉しかったです☆


さて、私は今大阪にいます!

私が14歳の時に通っていたことがあるavex artist academyのイベント「a★STAR2013ーPOWER OF MUSIC!!ー」に出演させて頂きました!

photo:03

「Garden」では生徒さん達も一緒にステージに上がってパフォーマンスをしてくれました!

みんな、一緒に歌ってくれてありがとう

photo:04

夢に向かって一所懸命な皆さんの笑顔が本当に素敵で、私までPOWERをもらっちゃいました!

photo:05

終わった後は一人一人に感謝&握手♪

今日見にきてくださった皆さんもありがとうございました


ちなみに、明日は兵庫県でLIVEです♪

お近くの方は是非来て下さいね☆

「Be Up Live & Dance Circuit 2013」

■日程:2/24(日)
■時間:開場 / 15:00 開演 / 15:30
■会場:三田市総合文化センター郷の音ホール 大ホール
http://sanda-bunka.jp/event/details/130224.html

■チケット:一般 / 3,000円 Sato-Netくらぶ / 2,700円
*全席自由
*未就学児の膝上鑑賞は無料(席が必要な場合は有料)



それと!

先日、Skoop On Somebodyさんのラジオ番組「SOUL CRUISIN'」の収録にゲストとして出演させて頂きました!

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

大好きで憧れのTAKEさんと音楽の話しはもちろん、普段できないようなコイバナもしちゃいました☆

そんなSkoop On Somebodyさんの、2月20日(水)にリリースされたアルバム「S.O.S. Duets」に一曲「Just The 2 Of Us (w/ May J.)」で参加させて頂きました!

今までに無い、かなりsexyな曲になってるので、ぜひ楽しみにしてほしいな☆

LIVEで歌うのも今からワクワク☆

「S.O.S.Duets」
SECL-1262 / 2013.2.20 / ¥2,548(税込)

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ



さらに!!!!

2月27日(水)にリリースされる、T.M.Revolutionセルフカバーベストアルバム「UNDER:COVER 2」にも出演させて頂いています♪

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

「last resort」という曲で参加させて頂いているのですが、

今回新しくMay J.のパートを作ってくださって、辛い別れに対しての女の子側の気持ちを英語で作詞をさせて頂きました。

こちらも是非チェックして下さいね♪

「UNDER:COVER 2」
ESCL-4019~ESCL-4021 / 2013.2.27 / ¥8,000(税込)

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


そして!

明日24日はBEST ALBUM リリース記念!!オリジナルVer.タオル付きチケットの受付最終日です!!

まだGetしていない方急げ~~~~!!!

BEST Ver.のオリジナルタオルが付いてくるので、レアものですよ♪

beachwalkers. presents
May J. Tour 2013
- 7 Years Collection -


$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

BEST ALBUM リリース記念!!
オリジナルVer.タオル付きチケット受付中!!

4/12(金) @名古屋 ell.FITS ALL
4/13(土) @大阪 FANJtwice
4/19(金) @仙台 MACANA
4/26(金) @東京 Shibuya O-EAST

>>TOUR HP はこちら<<


最後に、みんなからの質問を2つピックアップして答えます♪

あやぁーち さん
Q.これからジムに通おうと思ってるんですけど、どんな格好でトレーニングしたらいいですか⁈良かったら教えてください(笑)

A.私は黒のタイトなボトムスにカラフルで少しルーズなTシャツかタンクトップを着てます♪スポーツシューズもカラフル☆

まさ さん
Q.初めて拝見しました!
すごい歌唱力に感動しました(*^^*)火曜曲の時に来ていたワンピース、すごく可愛かったのですが、どこのですか?

A. 衣装については、RUNWAY channelのブログにアップしました♪
是非こちらをチェックしてくださいね♪
http://www.runway-ch.com/sp/channel/may_j/