Hello[みんな:01]

みんな元気?

私は金曜日から3日間札幌にいたよ♪

札幌に行くのは去年の雪まつり以来!

でも、もう北海道は10回以上行ってるから、第二の故郷みたいな感じです☆

雪が積もってて相変わらず寒かった~!

photo:04


今回はラジオに出演したり、取材をしたり、alife sapporoでライブをしたり[みんな:02]

昨日のalifeは満員でみんなの熱気がすごかったぁ~☆
photo:03


一緒に歌ってくれたり、ジャンプしてはしゃいでみんなテンションMAXだったよ[みんな:04]

写真を良く見るとセキュリティーの方が何人も柵をおさえてくれています!

それほどたくさんの方が一緒に盛り上がってくれて最高だったよ~!

今回BESTアルバムに収録してる「ハナミズキ」をクラブで初めて歌ったんだけど、みんな大合唱してくれました[みんな:05]

札幌はやっぱりすごいね[みんな:06]本当に最高な時間をありがとう!

photo:09


CDショップにも行って、色んな所にサインしてきたよ♪

photo:10


そして、3日間いたからゆっくり美味しいご飯たくさん食べたよ♪

いつもライブでピアノ&キーボードを弾いてくれてるカズさんの実家のお寿司屋さん、「菊鮨」は本当に美味しい[みんな:07]

photo:02


photo:05


photo:06


全ての写真に大好きなウニが~!

そして、ジンギスカンはいつも「のざわ」で食べるのがマスト[みんな:08]

photo:07


一人で4人前くらい食べてしまうほど、めちゃくちゃ美味しい[みんな:09]

スープカレーも行ったし、
photo:08


最終日の今日の昼食は「久楽」で味噌ラーメン食べました[みんな:10]

photo:11


もぅ、満足ですw
ご馳走様でした[みんな:11]

次は、夏にまた行けたらいいなぁ♪


ここで嬉しいお知らせ[みんな:13]

今週のTBS「新感覚音楽バラエティー 火曜曲!」に初出演します!

出演できることになって本当に嬉しい[みんな:15]

でも生放送だから緊張する~[みんな:14]

是非見てくださいね☆

TBS「新感覚音楽バラエティー 火曜曲!」
■日程:2/19(火)
■時間:21時~2時間生放送!
番組HP:http://www.tbs.co.jp/kayou-kyoku/


最後に皆からの質問をいくつかピックアップして答えます[みんな:12]

まなみ(=・ω・=) さん
Q.化粧水とかファンデーションとかなにつかってるんですか??(*^^*)
よかったら教えてください( *´艸`)♡

A.ヘレナ・ルビンスタインの化粧水とリキッドファンデーションがお気に入りです☆


ひかるん さん
Q.Mayちゃんは滋賀県に来る予定ってありませんか?
琵琶湖がきれいだよ~(^O^)

A.何度か行った事あるけど、今のところは予定はないです…。琵琶湖綺麗ですよね♪


ハートノ… さん
Q.名古屋の印象は?名古屋名物 名古屋めしで好きなものはありますか?

A.名古屋はオシャレな人がたくさんいて、美味しいお店もたくさんありますね!
私は「ひつまぶし」が一番好きです♪



☆ さん
Q.福岡でのクラブイベントって?
詳細が知りたいです(^^;
長崎の者ですがMay J.ちゃんに会ってみたいです(*^^*)
長崎には来たことがありますか?福岡でのイベントがあれば福岡まで行きたいなって思います!!

A.長崎は5回くらい行ったことがありますよ!
福岡のクラブイベントの詳細を載せますね!
「F.A.T.E」
■日時:3/29(金)
■時間:OPEN / START 21:00
■会場:福岡県 PLUG (中州gate’s 3F)
■料金:ADV / 2,500-  DOOR / 3,500-
※別途エントランスでドリンク代(500-)がかかります。
■主催:SQUID
■企画制作:D&N PLANNING / Shamrock Co.,Ltd
■お問い合わせ先:SQUID 092-406-9037(10:00~20:00)
チケットはこちらからgetしてくださいね♪
https://tixee.tv/event/detail/eventId/867

福岡のカラオケBOX「サウンドパーク」さんのカラオケパーティにも是非応募してくださいね!
http://www.soundpark.jp/news_mayj.html


みいゆ さん
Q.私は28歳ですが…Mayちゃんお友達になってくれますか?
毎日子育てに追われ、義両親と同居で疲れてしまいます…
Mayちゃんに励まして貰ったら頑張れそうなので励まして貰えませんか(>_<)
最後に、泣きたくなったら我慢せず泣いちゃいますか?

A.もちろん!このブログを読んでくれてるみんなはMay J. Familyですよ☆
私は泣きたい時はおもいっきり泣きます。すっきりして、また次頑張ろう!って気持ちになります☆
一緒に頑張りましょう!



今週や来週にも名古屋や大阪にキャンペーンで行くので、生放送の番組もあるので是非チェックして下さいね~♪