こんばんは[みんな:01]

さぁ!いよいよ明日が「May J. BEST~7 Years Collection~」フラゲ日です☆

早く聴きたい!って方は是非明日お店でGETしてくださいね[みんな:05]

私もお店に遊びに行っちゃお~♪

GETしたら是非感想をコメントに書いてね!!


それでは今日も「May J. BEST~7 Years Collection~」曲解説いきます[みんな:03]

Track 8 「Sing for you / May J. × MAY'S」

MAY'Sとは5年くらい前からLIVEで一緒になることが多くて、舞子ちゃんは楽屋でよくガールズトークをするくらい仲良し♪

舞子ちゃんは本当に歌が上手くて、アーティストとしてとても尊敬しています!

そんな舞子ちゃんと「コラボしたいね!」って話をきっかけにこの曲ができました♪

レコーディングでは一緒にスタジオに入って歌ったんだけど、お互いのベストを出し合いながら良いヴァイブスでレコーディングできたんじゃないかなと思います。

この曲をリリースした頃は月に2回くらいLIVEで一緒に歌ってました[みんな:04]

女の子同志の友情を歌っていて、「悲しい時はそばにいて支えてあげたい」そんな気持ちを歌っています。

ミュージックビデオではMAY'Sと出演していますが、更にドラマのような感動的なストーリーもあるので是非見てほしいです!

カラオケで友達同志で歌ってほしいな♪


それと!

アルバムをご購入の方はツアーチケットの封入先行予約ができます☆

なんと!!!!!

アルバムをご購入の方しかGet できない、「BEST ALBUM Ver. タオル付きチケット」の購入も可能です!!


プレイガイド先行を開始している箇所もあるので、各地域ごとに確認して下さい☆
beachwalkers. presents
May J. Tour 2013
- 7 Years Collection -

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

>>Tour HP はこちら<<

4/12(金) @名古屋 ell.FITS ALL 02/08(金)~先行受付開始!!
http://www.sundayfolk.com/livlog/529ux26/
【抽選】TANK!会員受付:2013/02/08(金) 10:00 ~ 2013/02/11(月) 23:59
【一般発売】後日受付:2013/02/24(日) 10:00 ~

4/13(土) @大阪 FANJtwice
【一般発売】2013/03/09(土) 10:00~

4/19(金) @仙台 MACANA ニュース・プロモーションHP先行受付中!!
http://www.newspromotion.jp/detail/mayj.html
2月1日(金)10:00~2月25日(月)10:00

4/26(金) @東京 Shibuya O-EAST
【一般発売】2013/03/09(土) 10:00~


あっ、明日の朝なんだけど、日本テレビ系列 10:25~の番組に出演するかも!?

なので是非お家にいる方はテレビの前でスタンバッテいてくださいね[みんな:02]


最後にみんなからの質問に答えます☆

あやまん. さん
Q.Mayちゃんの好きな男性のタイプは何ですか(´・ω・`)?

A.私のお仕事を理解してくれる人、自然体で笑顔が素敵な方が好きです。


mwinga さん
Q.LIVEで失敗してしまったことや、トラブルになってしまったことは、ありますか?o(^o^)o
誰にでも失敗はあると思いますが、
そんな時の対処法を教えてください!!\(^o^)/

A.失敗はあります!でも何があっても「顔に出さない、動揺しない」をモットーにしています。


ふじちゃん さん
Q.とてもスタイル良くて憧れです♪
普段から気をつけていることはありますか??

A.ジムに通ってトレーニングをしています。たくさん走ったり、筋トレをして、ちゃんと綺麗に筋肉が付いて引き締まった身体を目指しています!


なお さん
Q.Mayさんに質問なんですがオススメの洋楽歌手を教えて下さい(>_<)
あと、できれば曲もお願いします(>_<)

A.Alicia Keys 「If I Ain't Got You」
や、Keyshia Cole 「LOVE」はオススメです♪



CR7 さん
Q.Mayちゃんの好きな男性の髪型とファッション
教えてくださ~い??♪

A.これ!という好みはあまりありません(>_<)
その人に似合っていれば何でもいいと思います!でもTPOでちゃんと服装を考えられる方が素敵だと思います。



ショートカット! さん
Q.May J.さんは好きなお笑い芸人さんはいますか?
教えて下さい!

A.バイキングさん、くりぃむしちゅーさんが好きです。


☆宏華☆ さん
Q関ジャニの仕分け∞を見てファンになりましたっ
関ジャニの仕分け∞のカラオケ対決で一番緊張した回はいつですか?

A.毎回出演するたびに前回以上に緊張するので、一番最近のリン・ユーチュン君との対決の時が一番緊張しました!


みんないつもたくさんの質問ありがとう!まだまだ答えるのでコメントに書いてくださいね♪