Hello[みんな:01]

明日はテレビ朝日系列「関ジャニの仕分け∞」に出演します!

■日程:1/19(土)
■時間:18:56~20:54

4度目の出演になりますが、今回も歌うまキッズとカラオケ対戦します。

そのキッズの得意曲である有名な映画の主題歌を歌います!

今のところ無敗なので、絶対に負けられない戦いです☆

是非TVの前で応援してくださいね[みんな:02]


さぁ、初のベストアルバム「May J. BEST~7 Years Collection~」リリースまで3週間をきりました!

2006年のデビューから最新のアルバムまでの代表曲はもちろん、「関ジャニの仕分け∞」でも歌った一青窈さんの「ハナミズキ」のカバーも収録しています!

ミュージックビデオも19曲収録されていて、かなり豪華な内容になっていますので、是非楽しみにしていてくださいね♪

ご予約はこちらから♪

動画も公開していますので是非見てね♪




そして、4月の全国ツアーのチケットはもうGETしましたか??

HP先行発売の締め切りが1/20(日)までなので是非お早めに!

<日程>
4/12(金) @名古屋 ell.FITS ALL
4/13(土) @大阪 FANJtwice
4/19(金) @仙台 MACANA
4/26(金) @東京 Shibuya O-EAST

ご予約はツアー特設ページよりご覧下さいこちら

そして、実はおとといJ-MELOの収録があってMilky Bunnyさんこと益若つばささんがゲストとして来てくれました[みんな:03]
photo:01


REDのギンガムチェックのワンピがかわいい~[みんな:05]

益若つばささんとはファッションイベントで何度かご一緒させてもらったことがあるのですが、今回私が司会の番組で一緒にガールズトークができてめちゃくちゃ嬉しかったです[みんな:04]

是非放送を楽しみにしててくださいね[みんな:06]