こんばんは☆

今日は「FOX CHRISTMAS PARTY」でライブをしました♪

FOXチャンネルは高校生の時から見ている番組[みんな:01]
イベントに出演できて嬉しかったです☆

実は今Daniel Powterが来日していて、彼とコラボした曲「Back To Your Heart ft. Daniel Powter」を今日初めて一緒にライブで歌いました!

photo:01



やっぱりDanielの歌声素敵!

憧れのアーティストさんと一緒にライブで歌えて本当に光栄でした☆

photo:02



Thanx Daniel!

あっ、ライブといえば

ワンマンライブ「MJFP Vol.6」がもうすぐだぁ[みんな:02]

クリスマスイヴ、みんなと過ごすのを楽しみにしてるよ~!

>>ご予約はこちら<<

実はワンマンの後、「SABISHIMBO NIGHT」でも歌うよー!

「sagami original presents SABISHINBO NIGHT 2012」

■日程:12/24(Mon)
■時間: OPEN / 21:00
■会場:ageHa@STUDIO COAST
    (東京都江東区新木場2-2-10)
■チケット:女性入場無料 / MEN 6,500 yen

是非ワンマンの後は一緒に新木場に行って朝まで盛り上がりましょう[みんな:03]



さぁ、今日はNew album「Brave」曲解説最終回!

Track 12 「Baby I Luv U」

「小さな幸せ」をテーマにしたLOVE SONG♪

この曲の歌詞はインドネシアへ「J-MELO」の撮影をしに行った時に書きました☆

明るくてあったかい感じの曲調がバリの綺麗な空と海にぴったりだった[みんな:04]

大切な人と、毎日の小さな変化を2人で見守りながら一緒に歩んでいきたい。

桜が綺麗だね、とか、

海風が気持ちいいね、とか、

小さな変化、小さな幸せを2人で見たい。2人で楽しみたい。

いつまでもこうやって2人で過ごしていたいな♪

そんな気持ちを歌ったよ♪


是非カップル同士で聴いてほしいな[みんな:05][みんな:06]




「Baby I Luv U」

One luv いつまでも
Real luv 隣で
Baby ay ay I luv u
Baby ay ay I do

My luv この先も
Your luv 変わらない
Baby ay ay I luv u
Baby ay ay I do
もっと好きになってく everyday

春には桜の木 見上げ寝転び 二人手を繋いで
夏には波の音 寄り添いながら 涼しい風に吹かれ

知らなかった事を ひとつひとつ君が
小さな喜びを これからもっと見つけたい

One heart これからも
Two hearts 二人で
Baby ay ay I luv u
Baby ay ay I do

My heart すぐそばに
Your heart いつでも
Baby ay ay I luv u
Baby ay ay I do
ふえていく君との story

秋には満月に 照らされながら 夢を語り合って
冬には輝いた 真っ白な道 肩に頬を寄せて

なんてことない日にも 君が色をつけてく
一緒にいることの 幸せに意味があるから

One luv いつまでも
Real luv 隣で
Baby ay ay I luv u
Baby ay ay I do

My luv この先も
Your luv 変わらない
Baby ay ay I luv u
Baby ay ay I do
もっと好きになってく everyday

One heart これからも
Two hearts 二人で
Baby ay ay I luv u
Baby ay ay I do

My heart すぐそばに
Your heart いつでも
Baby ay ay I luv u
Baby ay ay I do
ふえていく君との story