こんばんは[みんな:01]

今日は憧れであるSkoop On Somebodyさんとのデュエットソングをレコーディングしました[みんな:02]

photo:04


TAKEさんと共演することがずっと夢だったので本当に嬉しいです!

声もテクニックも素晴らしくて、沢山勉強させていただき良い刺激になりました[みんな:04]

かなりSEXYな曲になったんじゃないかなと[みんな:09]

また詳しくは今度お知らせしますね!

是非楽しみにしててください♪


さて、今夜10からはFM横浜「Let's Be REAL!」

今夜のメッセージテーマは
「今年一番ぜいたくしたこと」

・食後にアイスとプリン、両方食べた!
・電車に乗ったら右隣がイケメン!左隣もイケメン!ぜいたく~

そんな、あなたにとって今年一番ぜいたくだった瞬間教えてください。

そして、今夜は超豪華なぜいたくプレゼントを用意してます!

なんとMay J.のLiveに1組2名様をご招待しちゃいます!
12月24日(祝)に開催するワンマンライブ、19:30開演予定の
『May J. Family Party Vol.6 ~私がBESTガール!?』
にご招待です!!!!!

さらに、当たった人だけがひとり占めできる「かわいいぜいたく」プレゼントもありますよ!

たくさんのメッセージ、お待ちしています[みんな:07]

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


さぁ、今日も曲解説いきまーす!

Track 9 「My Bass」

イギリスのアーティスト「Bentley Jones」にヨーロッパのEDM(Electronic Dance Music)を意識してトラックメイクしてもらいました。

Bassは楽器でいうバスドラムのことですが、もうひとつ自分のベース(バックグラウンド、基準、ブレないもの)とのダブルで意味を持たせています。

「自分に正直に生きていきたい。」

「自分という人は自分が決める。」

「ブレない心を持って常に挑戦していく。」

まさに今、私が感じていること。

でも意固地になって他人の意見を聞かずに「これが私のやり方だから」というスタンスにはなりたくない。

周りの意見もしっかり受け止めて、それをプラスにして自分の信じた道を自信を持って歩んでいきたい。

クラブでノリノリになれそうなトラックでありながら、あえて強いメッセージを込めて作りました。

自分の信じた道を歩んでいくのってとてもBrave(勇敢)なことだと思うんです。

この曲を聴いてくれたみんなが少しでもBraveになってくれたら嬉しいです。

クラブで歌うのもめちゃくちゃ楽しみ[みんな:08]

もちろんBassの音をガンガン効かせながら[みんな:09]



「My Bass」

I wanna move with the bass kick right now
Get down with me, down with me
I wanna move with the bass kick right now
Get down with me, down with me

I wanna feel 感じたことない
Where’s my bass? リアルな私を

探し続けている all my life
答えはどこにある in my heart?
走り続ける この runway

私らしく生きる it’s my dream
このままじゃ 何も変わらない
恐れないで I’m gonna go my way

Now ooh

Now give me that bass
Now give me that bass
Now give me that bass
Baby I want that bass

Now give me that bass
Now give me that bass
Now give me that bass
Baby I want that bass

I wanna move with the bass kick right now
Get down with me, down with me
I wanna move with the bass kick right now
Get down with me, down with me

I wanna know 真実はどこに?
Where’s my bass? 誰にもわからない

信じる力を手の中に
確かなものは胸の奥に
流されはしない no more cry

心の底で鳴り響く
強く激しく震わせる
感じるままに move your body now

Now give me that bass
Now give me that bass
Now give me that bass
Baby I want that bass

Now give me that bass
Now give me that bass
Now give me that bass
Baby I want that bass

高鳴る鼓動に耳を澄まして
生まれた衝動に身をまかせて
もっと自由に I wanna go higher
全てを解き放つ I’m gonna fly away

探し続けている all my life
答えはどこにある in my heart?
走り続ける この runway

私らしく生きる it’s my dream
このままじゃ 何も変わらない
恐れないで I’m gonna go my way