こんばんは☆

New album「Brave」をチェックしてくださった皆さん本当にありがとうございます!

実は、「Brave」のDVD付き初回盤が手に入りにくくなっているんです[みんな:07]

Amazonでは完全に売り切れていて、通販ではほとんど売り切れている状態です。

でもお店にはまだ少し残ってるので、欲しい方は是非お店で早めに!!

明日とあさってのインストアライブでも少しだけDVD付き初回盤があるみたいですが、すぐにうりきれちゃうかも知れないので。。。

DVD付き初回盤にしか入ってない目黒BLUES ALLEYでのライブは是非見て欲しいなぁ[みんな:03]



さぁ、今日もnew album 「Brave」の曲解説いきまーす[みんな:03]

Track 3「Back To Your Heart ft. Daniel Powter」

私の大好きなダニエル・パウターとのコラボ曲☆

ダニエルが日本に来日した時に一緒にレコーディングをしました!

ダニエルはあの「Bad Day」で大ヒットしたんだけど、この曲は私がデビューしたての時に、

FOX「アメリカンアイドル」で参加者が落選してしまう時に流れていた曲で、

私もデビュー直後の何もかも上手く行かない時期に聴いていてすごく励まされた曲。

そんな彼は優しくて、アグレッシブで、想像以上にテンションも高くて、本当に素敵な方でした[みんな:04]

10月10日にリリースしたシングル「Rewind」にはこの曲の英語バージョンを収録していて今、メイベリンのCMで流れている曲で、アルバムに入ってるのは日本語バージョン!

切ないメロディと歌詞がお気に入り(^_-)-☆

昨日のブログで紹介した「Rewind」ではもう一度大切な人とやり直したい気持ちを歌ってますが、

この曲はその続きで、離れ離れになってしまった2人が、もう一度会って伝えられなかった気持ちを素直に伝えたいという想いを歌ってます。

2人の結末はあえて歌詞に書いてないけど、そこは皆の想像におまかせしたいな☆

寒い今の時期に聴くと、より切なさが増して泣きそうになるかも...

ミュージックビデオもDVDに入っていて、映画みたいなストーリーになっています。

監督とたくさん話し合って、大人が見ても飽きない色々考えさせられるビデオを撮りたかったので、そこも是非注目してほしい!

もちろん、ダニエルと一緒に歌ってるシーンもあるのでダニエルファンも必見です!!





「Back To Your Heart ft. Daniel Powter」

月明かりの下で 二人手を繋いで
探し続けていた 夢のカケラ
行き先もわからず ただ君の後を
追っていたあの頃

何度も歩幅を合わせようとしたけれど
二人の距離は 離れてくだけ

Sorry baby baby baby
戻れないのは知ってるけど
忘れられない あの日のsay goodbye
I wish baby baby baby
もう一度 君のぬくもりを
感じていたい隣で
また抱きしめて back to your heart

君が今どこにいて 誰といるかなんて
知りたくないけれど 溢れだしてる
そっと目を閉じれば 浮かぶ別のstory
こぼれ出す涙が

どんなに忘れようとしても あの笑顔が
心に焼きついて 離れないよmy heart

Sorry baby baby baby
素直になれないこの気持ち
こんなはずじゃなかったのにsay goodbye
I wish baby baby baby
ただ一緒に居たかっただけ
伝えたいこの想いを
閉じ込めてるまま

そういつも いつも 愛して欲しかった
もし君も今でも 同じ気持ちなら
どんなに離れてても 今すぐ会いに行くよ
I’m still in love I’m still in love
Baby would you come back to me

Sorry baby baby baby
戻れないのは知ってるけど
忘れられない あの日のsay goodbye
I wish baby baby baby
もう一度 君のぬくもりを
感じていたい隣で
また抱きしめて back to your heart