こんにちは[みんな:01]

皆、May J.オフィシャルファンクラブはチェックしてくれてるかな~?

来年の全国ツアー「May J. Tour 2013~7 Years Collection~」

ファンクラブ会員限定タオル付きチケットの先行発売がスタートしたよ!

タオルはライブの時には絶対かかせないアイテムの一つ!

このタオルは先行発売だけでしか手に入れられない限定タオルだから、是非早めにGetしてほしいな☆

詳しくはコチラ♪
http://may-j.com


そして!

今週末はインストアライブ2本!

12月8日(土)13:00 ~ @イオンモール高崎 セントラルコート

12月9日(日)(1)13:00 ~ (2)16:00~ @イオンレイクタウンmori 木の広場

アルバムを購入してくれた人には握手と特製ポスターをプレゼント!

詳しくはコチラ♪
http://may-j.com



さぁ、今日もNEW album 「Brave」の曲解説をしたいと思います!

今日はTrack 2「Rewind」

10月10日にリリースしたシングルで、PS3ゲーム「トキトワ」の主題歌になってる曲です。

Rewindは「巻き戻す」って意味で、もし時間を戻せたら、もう一度過去に戻ってやり直したいという後悔の気持ちを歌ってます。

みんなは、やり直したい過去ってあるかな?

私は普段あまり後悔をしない性格だけど、恋愛になるとやっぱりなかなか上手くいかなくて、落ち込むことがあるかなぁ。

私は自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手[みんな:02]

だから、ちゃんと伝えられなくて相手を誤解させてしまうことがあります。

こんなはずじゃなかったのに...って思った時にはもう手遅れで...

だから、もしあの時に戻れるなら、もっと素直に自分の気持ちを伝えたいと思う。

過去の失敗から学んで、次はもっと上手くいくと信じて前に進んて行くことが大切なんじゃないかと思います。

忘れられない人がいるけど、前にすすみたい!って方に是非聴いて欲しい一曲です!




「Rewind」

忘れない 忘れない 君と見た景色を
幸せも悲しみもすべてを君がくれた

街中立ち止まる 聴き覚えのある あの曲 蘇るよ
夜の帰り道 ふざけあいながら 2人で歌ってたね

「そんな君が一番好きだよ」って その言葉胸に抱きしめて

戻りたい 戻りたい もう一度戻りたい
未来を一緒に歩んでいけたらいいのに
叶えて 叶えて もう一度逢えるなら
伝えたい君への気持ちを
Forever love

会えない時間が2人の心を離していたのかな?
今すぐ会いたい そんなワガママも 言えなくなっていたの

「絶対離さないから」これが最後の恋愛と信じていたのに

忘れない 忘れない 君と見た景色を
幸せも悲しみもすべて君がくれた
ありがとう ありがとう 本当にありがとう
いつまでも大切にするよ
Time goes by

君の声が聞きたくて
眠れないよ I miss u so…
強く抱きしめて

戻りたい 戻りたい もう一度戻りたい
未来を一緒に歩んでいけたらいいのに
叶えて 叶えて もう一度逢えるなら
伝えたい君への気持ちを
Forever love