Hey[みんな:01] みんな元気?

昨日はパシフィコ横浜で行われた「What's up!?“YOKOHAMA”」に出演しました!

photo:01



私の地元である横浜でのライブは久々♪

毎週木曜夜10時から生放送で私がMCをしているFM YOKOHAMAの番組「Let's Be REAL!」を聞いてくれてる人がたくさんいて嬉しかった~[みんな:02]

photo:02



一緒にコラボしているプロデューサー/アーティストBentley Jonesがロンドンから来日していて、この日初めて彼のNEWアルバムに収録してる「who. Am. I.? (featuring May J. And Curtis Young)」を披露しました[みんな:03]

photo:03



Bentleyは12月5日リリースの私の6枚目のアルバム「Brave」に収録してる「My Bass」という曲のトラックメイクもしてくれました!

めちゃくちゃかっこいいエレクトロダンスチューンなので是非チェックしてね!


さて、12月1日はテレビにいっぱい出るよ!!

まずは8/22に放送された「お願い!ランキング」でのカラオケバトルが再放送がされます。

「見逃しちゃった~!![みんな:06]

「もう一度見たい!!」って方は是非見てくださいね☆

テレビ朝日
「お願い!ランキングサタデー」
■日程:12/01(土)
■時間:10:00~11:45

※一部地域を除く
詳しくはそれぞれの地域の放送予定をご覧下さい。


さらに!その日の夜は「関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャル」で関ジャニ∞の大倉さんとカラオケ対決しました!

「関ジャニの仕分け∞」に出演させて頂くのは3度目。

今回もしっかり練習してバトルに挑んだので、是非皆さんに見てほしいです!

さて、どっちが勝つかなぁ~??

テレビ朝日系列
「関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャル」
■日程:12/01(土)
■時間:18:30~20:54


最後に、12月1日にある重大発表をします!

もちろん嬉しいお話です[みんな:07]

お楽しみに[みんな:04]

あぁ~はやく言いたい[みんな:05]