Hello!!

いよいよ今日はテレビ朝日「お願いランキング」が放送されるよー!

今回で3度目の挑戦!

今までは何度も負けてしまったので、今回はいつも以上に気合い入れて頑張りました!

今夜24:20~25:15のオンエアを絶対見てね!!

2012年 10月 24日 (水曜日)
テレビ朝日「お願い!ランキング」
■日程:10/24(水)
■時間:24:20~25:15
※関東ローカル・岩手・山形・秋田・福島・静岡・長野・佐賀・山口・福岡・沖縄で放送となります。
■HP:http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/

よかったら感想も書いてくださいね♪



そして今日はいつも通っているヘアサロン「Deapres」でカラーとトリートメントとエクステを付けてもらったよ!

秋だから、少し髪の色を暗くしてもらったよ♪

トリートメントもしたからツヤツヤ☆

photo:02



担当はばっしー♪いつもありがとう☆

ここのシールエクステは付けてても自然に見えるしオススメだよ!

気になる方は是非試してみてね!

deapres(ホームページ)



そして私が客演参加したCDが今日リリースされました!

Bentley Jones(ベントレー・ジョーンズ)というロンドン在住のアーティスト/クリエイター。

Lady Gaga、 Beyonce、 Rihannaなどをはじめとする数々のトップアーティストのリミックスやアレンジを手がけているんです!

トラックも最新でかっこよく、歌もラップも上手い彼。

是非彼に今後注目して欲しいです。

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

「UPGRADE 1.0」

1. Down in Tokyo (UPGRADE Ver.)
2. who. Am. I.? (featuring May J. And Curtis Young)
3. Sexy People
4. Ready to be Loved
5. Boys and Girls
6. The City of Angels
7. DizKonnekt ~Touchscreen Segue~
8. Touchscreen
9. Invincible(featuring SHUN) / Bentley Jones,SHUN
10. Let Me Be With You
11. TOKKATA
12. Emersion~Intermezzo~
13. 理由~Give me a Reason~
14. Joyful (UPGRADE Wynter Ver.)
15. Just for You

実は12月5日にリリースする私のアルバム「Brave」でも1曲提供していただきました!

その曲は、明日のラジオ「Let's Be REAL!」でOAします!

ちなみに、今週の「Let's Be REAL!」のメールテーマは
「First Love」
・初めて好きになった人、それは今の旦那です!
・本当の恋を知った20歳のとき。これが私の初恋…
・全然気にもしていなかった人を急に意識した瞬間
などなど、「初めての恋」エピソードはもちろん、自分にとっての忘れられない恋
そして、気づかないうちに恋をしていたエピソード…
とにかくコイバナしましょう!

レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!maymayが解決します!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう!
もちろん来週も生電話
maymay先生も電話で生相談しますよ!
テーマでもOK!悩みでもOK!
電話で話したい人は内容と電話番号を忘れずにね!

メールアドレスはこちら!
mayj@fmyokohama.co.jp


どんどんメールしてね!詳しくはこちら

それでは、TV、ラジオの感想を是非コメントしてね♪