Hello[みんな:01]

みんな元気?

今日はお気に入りのキャリーbagを紹介するね♪

photo:01



今人気の「Dith」のキャリーBag♪

レトロな感じが可愛い[みんな:04]

4輪で軽くて、移動する時かなり楽チン♪

買いやすい値段なのに結構しっかりしてるのも良い☆

photo:04



地方や海外でのライブか多いので、これからどんどん使う予定♪

Dithの鞄は他にも持ってるんだけど、デザインがCOOLでオススメ♪

みんなも是非チェックしてね[みんな:03]

http://tinyurl.com/8phxkuh


さて、今夜夜10時からはfm yokohamaのレギュラー番組「Let's Be REAL!」♪

今夜のメッセージテーマはこちら!

Let's Be REAL!流【理想と現実シリーズ第3弾】

「きょうだいの理想現実

・ガキ大将からいつも守ってくれる強くてかっこいいお兄ちゃんが憧れ!
・周りからは「かわいい」と言われてる妹だけど、家ではパンツ一丁でうろうろ…
・本当にあった双子の不思議なはなし
などなど、ひとりっこ代表のMay J.にきょうだいの現実をおしえてね。

そして、みんなの理想のきょうだい像も送ってください!

更に今日は、May J.グッズ&new single 「Rewind」がテーマソングとなっているPlayStation3初!のHDアニメーションJRPG「時と永遠~トキトワ~」のソフト、プレゼントしちゃいます!

photo:03



メッセージの宛先はこちら↓
mayj@fmyokohama.co.jp

詳しくはこちら↓
http://blog.fmyokohama.jp/apart/

たくさんのメッセージ待ってるよ[みんな:04]