こんばんは


いつも通ってるヘアサロン「Deapres」に行ってカット、カラー、トリートメントとエクステを付けにいきました

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-ipodfile.jpg

エクステは長さは足さずに、部分的にボリューム感が出るようにいれて頂きました♪


トリートメントしたからサラサラ、ツヤツヤ


担当はいつもお世話になってるばっしー☆

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-ipodfile.jpg

Deapres 石橋泰博

deapres(ホームページ)

Deapres デュアプレ

0354142207


最近お気に入りのアイテムを紹介させていただきます☆


choosy chuショップ内で新しくできたブランド「elianegigi」からワンピース頂いちゃいました♪

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-ipodfile.jpg

総レースのワンピースは私の中ではsweetルックの定番だけど、


小物をBLACK x SILVERにすると、COOLな印象になるし、今の気分にぴったり♪


パリのストリートスナップで女の子達が着てそうな、カジュアルめのお洋服が揃ってるから、是非皆もチェックしてみてね♪


elianegigi BLOG


あと、ずっと気になってて最近使ってみたこのマスカラとまつげ用美容液

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-ipodfile.jpg

ハリウッドでかなり人気なメイクアップアーティストPriscilla Onoさんプロデュースなんです!


彼女はTVなどでかなり紹介されてるので知ってる方が多いかもしれません♪


このマスカラを使うと一本一本まつげがキレイにのびて、ダマにならないから、ボリュームしながら印象的な目元になれるんです♪


美容液は今まで使ったことがなかったけど、トライしてみようと思ったんです。


ほのかに香るローズホワイトムスクが好み


まつ毛はとっても大事なパーツなのでこれでしっかりケアします♪




あっ!嬉しいお知らせがあります♪


9/5に収録が行われる、「J-MELO」の観覧に5組10名様をご招待しちゃいます♪


■収録予定:9/5(水)

■時間:時間未定

■集合場所:NHK放送センター・東口通用玄関前(東京・渋谷)

■応募期間:8/31(金)昼12:00まで


詳しくはMJF内 プレゼントをご覧下さい♪

http://may-j.com

※携帯よりアクセスして下さい。


みんなに会えるの楽しみにしてるよ~!!

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ






最後に、Candyブログ始めました


みんなCandy知ってるかな?


スマートフォン用のアプリで、デコ絵文字とかすっごく可愛いの


Cuteさ満載で女の子には嬉しいアプリだから、よかったらスマフォの方は見てみてね♪

Candyからの投稿