こんばんは☆

嬉しいお知らせがあります♪♪

今日からレンタル限定パッケージ
「Don't Stop! SUMMER BEST!」
- NEW SONG & SUMMER BEST SONGS -のレンタルがスタートしました!

このSUMMER BESTにはMay J.の夏にピッタリな曲をセレクトしました♪

今までのアルバムの中からはもちろん、ホーユー「ビューティラボ ふりふりホイップヘアカラー」CMソングでもお馴染みの新曲「GO! GO! BABY♡」と「Summer Breaker」も収録してるよ☆

Gardenのレゲエremixも収録してて、かなり新鮮でオススメ♪

アゲアゲになれる曲しか入れてない(笑)ので、真夏のドライブにもピッタリ!

レンタルでしか聴けないので、みんな早めに近くのレンタルショップに行って今すぐチェックしてねー!


<収録内容>
1. GO! GO! BABY♡
2. Summer Breaker
3. Shiny Sky
4. 風になりたいfeat. CHRIS & BUZZER BEATS
5. もし君と… with キマグレン
6. My Sunshine
7. RAINBOW
8. Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ & ブリスタ
-RIDE LIFE Lovers Remix-



そして、もう一つお知らせがあるよ!

10月10日にニューシングル、『Rewind』をリリースすることが決まりましたー!!

やっほーーーい[みんな:01][みんな:02]

最後にリリースしたシングルは2010年6月9日にリリースした「Shiny Sky」だったから、約2年ぶりのシングルになるよー。

「Rewind」で5thシングルになります!

この曲は、PlayStation(R)3初のHDアニメーションJRPGで、バンダイナムコゲームス「時と永遠~トキトワ~」のテーマソング♪

そして、2週間前にミュージックビデオを撮り終えたばかり!

エレクトロダンスチューンなので、かなり踊ってカッコいいかんじに仕上がってます♪♪

歌詞はゲームのストーリーからインスピレーションをもらいました。

「二人で幸せだったあの頃にもう一度戻りたい...、時間を巻き戻すことができたらいいのに...」

そんな恋愛での切ない気持ちを表現しました。

もうfm yokohamaのレギュラー生放送では何度もかけてます♪

毎週流していくので、是非気になる方は木曜夜10時から聴いてねー!

そしてリリースまで是非楽しみに待っててねー☆

「時と永遠 - トキトワ -」公式サイト▶ http://tokitowa.channel.or.jp/

photo:01