Hello!!

久々の更新になってごめんなさい[みんな:01]

ライブや撮影が立て続けにあって、怒涛の2週間でした!

まず、7/20日と21日は「SOUL POWER」の大阪公演に出演させていただきました。

photo:01



photo:02



ゴスペラーズさんと一緒にWhitney Houstonの「Saving All My Love」をアカペラで、
そして「Up, Up, And Away feat. May J.」を大阪では初披露!

大先輩の方々と一緒に立つステージはすごく緊張しましたし、たくさん勉強させていただきました。

アンコールでは仲良しのCrystal Kayちゃんと一緒にChicの「Good Times」を歌いました!

お互いインターナショナルスクール出身でクリちゃんは私の先輩!高校生の時からのお友達なんです。

始めて一緒に歌ったけど、「GIRLS POWER全開!!」なステージができて楽しかったなぁ☆

「SOUL POWER」東京と合わせて全4公演で歌えることができて本当に嬉しかったです!

またあのステージに立ちたいなぁ♪



さて、大阪から帰ってきたら今度は撮影!

ジャケット写真の撮影と、私の新曲「Rewind」のミュージックビデオ撮影をしました。

今回はダンス全開なビデオにしたくて、久々に踊りました!

最後に作ったダンスビデオが2007年の冬に出した「DO tha' DO tha'」なので、それ以来!

撮影の前にダンサーのみんなとスタジオに入って振りの練習をしました。

かなりハードだったので身体中筋肉痛(^_^;)


photo:03



これは撮影の一部。

今回のビデオ、か、な、り、やばいです!

まだ完成を見てないけど、今までで一番カッコいいビデオになること間違いないです。

皆さん是非楽しみにしててください!!



さて、先週末は3日連続ライブをしました!

まず7/27(金)は青森!

「ASAMUSHI Sunset Beach Festival - BIG TIME -」に出演させていただきました!

photo:04



青森でのライブはこれで二回目!

みんなに「おかえり~!」って言ってもらえて嬉しかったよ!

野外フェスだったので、めちゃくちゃ暑かったけど、みんなに楽しんでもらえてたらいいな♪

photo:05



ホテルの窓から見えた湯の島がキレイだった☆

青森でライブを終えた直後、一旦羽田に戻り、飛行機を乗り継いで今度は宮崎へ!

卍LINEのリリースライブに参加させていただきました!

自分のライブの後に、卍LINEの4th album 「Muzical Phoenix」に収録されてる「宮中の姫 feat. May J.」を初披露!

photo:06



映画のようなラブストーリーを歌った、かなり切ない曲で私のお気に入りです。

今度は9/9に渋谷duoで行われる卍LINEのリリースパーティーで歌うので、聞きたい!って人は是非遊びに来てくださいね♪



そして次の日の朝、沖縄へ!

沖縄はもう10回以上行ってる気がする!

「LIVE PARK 2012 in ITOMAN What's up!?“OKINAWA”volume.2」
~夏休みの夏フェス~に出演させていただきました!

photo:07



ダンサーのMIMIとKOUMENと♪

夏らしい爽やかな衣装にしたよ☆

真夏の沖縄の野外フェスはかなり暑いけど、めちゃくちゃ上がる!!

みんな一緒に歌ってくれて本当にありがとう♪

次の日は一日オフだったのでMay J.チーム、ZEEBRAさん、DJ KAORIさんの皆で海に行きました♪

このメンバーで海なんて、ハンパない!

みんなで日光浴♪笑

photo:09




今度は飛び込み大会!
MIMIと私、仲良く手を繋いでJUMP!

photo:10




BBQ!!

$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-ipodfile.jpg


焼き肉、焼き鳥、ウインナー、野菜、焼きそば、全部おいしかった~!


$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-ipodfile.jpg


左からダンサーのKOUMENとMIMI、私、DJ Nammy-HEY!。 GIRLS POWERハート②


他にもみんなでシュノーケリングしたり、ジェットスキーやバナナボート乗ったりと、夏を満喫しまくり!

こんなに遊んだのは本当に始めて!笑

ずっと忙しかったからそのご褒美かな♪♪

この3日間、北から南まで飛び回って、たくさんの方々とライブでお会いできて、本当に最高な夏の思い出になりました。

みんなも楽しんでくれてたら嬉しいな!!

ライブに遊びにきてくれたみんな、本当にありがとう!!!



さぁ、今日から8月が始まったね!!!

まだまだ夏のライブあります!

8/11(土)は「MTV ZUSHI FES12 supported by RIVIERA」

そして、8/19(日)は「ROCKETMAN SUMMER FES 2012」thank you for the music!に出演!


$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

遊びに行くよ!って方、一緒に盛り上がって最高な夏の思い出を作ろうね☆

ROCKETMANさんといえば、

明日、日本テレビ「TOKYOヒットガール」に一緒に出演します!

2012年 8月 2日 (木曜日)
日本テレビ「TOKYOヒットガール」
■日程:8/2(木)
■時間:24:38~
HP:http://www.ntv.co.jp/hitgirl/

ふかわりょうさんや、ホリケンさんとの面白トーク、是非楽しみにしててください!

この日の衣装はこちら~♪
$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
シャツ・ベスト・ショートパンツ:Spiral Girl



そして、木曜日といえば夜10時からの私のレギュラーラジオ番組「Let's Be REAL!」ですが、

その前のFm yokohama「tre-sen」にも生出演します!

●Fm yokohama
番組:tre-sen
http://blog.fmyokohama.jp/tresen/
・番組時間:19:00-22:00
・DJ:光邦
・内容:トーク生ゲスト
・日程:8/2(木)
・出演時間:19:20-19:50

両方とも生放送なので、2つ合わせて是非聞いてくださいね♪

ちなみに、明日の「Let's Be REAL!」のメールテーマは

「身も凍るはなし」

・眠れない夜、ふと窓の外を見ると見知らぬ女性がこっちを…
・冷蔵庫にあった牛乳を一気飲み。消費期限に目をやると2週間前ので…
・浮気相手にメールを送ったつもりが、なんと彼女の元に届いて…
などなど、身の毛もよだつような恐怖体験送ってください。

もちろん、いつものコーナーにもメッセージ待ってます!

「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白しよう。少しはすっきりするかも!

宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

たくさんのメール待ってるよ~♪