hello!!

まずは、「デビュー6周年」のたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます!

たくさんの方々に支えてもらえてる私は幸せ者です!

皆さんにもっともっと楽しんでもらえるようなLIVE、
感動してもらえる歌を届けられるようにこれからも頑張っていきます!

是非これからも宜しくお願いします☆



さて、三連休でしたね♪

みんなは何をしたのかな?

私は土日の二日間、東京国際フォーラムで行われた「SOUL POWER SUMMIT 2012」に出演させて頂きました!

このイベントに出演するのは今回で3
度目。

SOUL POWERは私にとってすごく特別なイベント。

出演されているアーティストの方々はスキルがめちゃくちゃ高くて、何よりも心からソウルミュージックを愛している方々なんです。

その中で私も歌わせてもらえることにもちろんプレッシャーも感じますが、今までの経験から培って来たことを活かして最高なパフォーマンスが魅せられるように、そんな気持ちで出させてもらってます。

それにオーディエンスの皆さんも、心から音楽を楽しんでいる感じがステージの上からもしっかり伝わってくるんです。

そんな特別なイベントに出演させて頂けることを誇りに思っています。

今週末は二日間の大阪公演を控えているので、あまり話してしまうとネタバレになってしまいますが、観にこられる方は絶対に最後まで楽しめるそんなLIVEになること間違いないです!

photo:01



鈴木雅之さん、ゴスペラーズさん、ダンス☆マンさん、三浦大知くんとのミラクルshot♪

photo:02



Skoop On Somebody のTAKEさん☆

photo:03



鈴木雅之さん、川畑要さん、松下優也さんと♪

大阪公演もめちゃくちゃ楽しみ♪♪

実はこの日、アメリカから遊びに来てた従姉妹二人も連れて一緒に楽屋にいました♪

photo:07



みんなで仲良くICE CREAMを食べに行く途中♪

一番右がValerie(16歳)、真ん中がStefanie(14歳)。

photo:04



マネージャーのDJ WHIPKREAMがお昼寝してる間イタズラしてるValerie。w

約一ヶ月間日本に遊びにきていた二人、昨日アメリカに帰っちゃったから寂しいなぁ。でも日本で過ごした時間が彼女達の記憶にずっと残る特別な経験になってくれてたら嬉しいな!



さぁ、「海の日」だった月曜日は福岡に行って、「RED BULL SOUND VOYAGE」に出演するハズだったのですが、

なんと荒天のためイベントが中止となってしまいました。。。

本当に楽しみにしてくれていた皆さんごめんなさい。。。

朝4時に起きて福岡に移動して、リハーサルが終わるまで天気は良かったんだけど、

お昼から雷と雨がすごくてずっと止まなかったんです。。。

イベント当日に中止になってしまうことは初めて。

何ヶ月も前から私も楽しみにしていたイベントなので本当に切ない。

でもまた必ず福岡LIVEできるようリベンジしたいと思います!

福岡にいるみんな、是非楽しみにしててね!!

photo:06



これは福岡ドームのまわりにあった、著名人の握手を求めている原寸大の手のモニュメント!

ニョキニョキと壁から生えているように見えるので不思議なかんじw



最後に、なんと!

今日からレコチョクで私の新曲「Summer Breaker」の着うたと着うたフルの先行配信がスタートしました!

この曲は今ビューティーラボの「フリフリホイップヘアカラー」のCMソングとして流れています♪

見たよ!って方はいるかなぁ??

「Summer Breaker」は夏にぴったりなアゲアゲな曲!

そのまま訳すると、「夏をぶっ壊せ!」って意味だけど、

今まで我慢してきたこと、やりたかったこと、「私なら絶対にできる!やってみせる!」、そんな強い気持ちを持って夏にハジケちゃおう!ってメッセージを込めて歌詞を書きました!

エレクトロとROCKを混ぜたトラックで今までにない新しく「COOL」なMay J.を表現しました。

BメロではRAPにも挑戦してます!

ちょっとヤンチャなMay J.も聴けるよ♪♪

ドライブ中に聴くのにピッタリだし、

この曲でLIVEでみんなで盛り上がれること間違いなし!

是非ダウンロードしてね☆


$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
http://recochoku.com/fclb/mayj/summerbreaker/