Hello!

みんな元気?

梅雨入りしちゃったねー。

雨が降ると気分もダウンになりやすいけど、そんな日は私の曲「Rainy Day」を聴いてテンションあげてほしいな☆

6月は梅雨なのが嫌だけど、私の誕生日が6/20だから好きな月でもある♪w

来週になったら24歳かぁ~、本当にはやい!

さて、実は昨日「J-MELO」のロケでサンリオピューロランドに行ってきたの!

キティちゃんとダニエル君にインタビューしました♪

photo:05



LONDONバージョンのキティちゃんもかわいかったぁ♡

photo:06



帰りにキティちゃんiPhoneハードケースとストラップをGET♪

photo:07



BLACK x PINKの色合いが好き♡

あとこのキティちゃんドーナツ!

photo:08



かわいすぎて、食べるのが勿体無かったぁ(>_<)

でも美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

サンリオピューロランドは3年前にも「J-MELO」のロケで行ったけど、実は私が小さい時から遊びに行ってた思い出の場所でもあるの☆

大人になってもキティちゃんが大好きなのは変わらない♡



今日はね、皆に伝えたいことがいっぱいあるの!

まずはコレ↓

今週の土曜日オンエアの「関ジャニ仕分け∞」に出演します!

「カラオケの得点で 歌手に勝てそうな歌うま芸人 を仕分けろ対決! 」 というコーナーに出るよ!

実はこの日のために、自分の曲ではあるけど絶対に芸人さんに負けたくないのでカラオケでしっかり練習しました!

歌うま芸人さんと私、どっちが勝つかは是非放送を楽しみにしててくださいね!

「関ジャニの仕分け∞」
テレビ朝日
■日程:6/16(土)
■時間:19:54~20:51
■番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/


さぁ、今度は「今日リリース」の情報!

今日からレコチョクで6月20日(水)発売のBESさんのNEWシングル「 コムギLOVE feat. 若旦那 & May J.」の着うたフル先行配信が開始したよ!

http://recochoku.jp/bes/

今すぐダウンロードしてねー!

そして、仲良しアーティストのMAY'Sが今日4th Album & Remix Albumを同時リリースしたよ!

4th Album 『Smiling』

photo:01



Remix Album 『Remaking ~Remix Collection Vol.2~』

photo:02




こちらも必ずGETしましょう!


最後に!

明日のfm yokohamaレギュラー生放送「Let's Be REAL!」には卍LINEこと窪塚洋介さんがゲストとして来てくれます!

今日リリースされた卍LINEの4th album 「MUZICAL PHOENIX」に収録されてる「宮中の姫 feat. May J.」に私も参加させてもらってます!

photo:03



卍LINEさんの作品としては初の女性シンガーとのコラボ曲とのこと。

photo:04



本当に光栄です!

明日たっぷり曲のことも話したいと思います♪

6/14(木)夜10時~fm yokohama「Let's Be REAL!」生放送!みんな絶対聞いてね!

あと、メッセージもたくさん送ってね☆

メッセージの詳細は、よかったら前回のブログの記事を見てください♪