こんばんは[みんな:07]

今福岡にいるよ~☆

今日はJR博多シティの一周年記念イベントでLIVEをしたよ♪

photo:01



今レコチョクで配信中の新曲「GO! GO! BABY♡」も歌ったよん[みんな:02]

一緒に手あげたりして盛り上がったぁ[みんな:08]

みんなに楽しんでもらえてたら嬉しいな☆

今日はすごく仲が良いアーティストさんばかりで実は楽屋でも盛り上がってたんだ[みんな:03]

photo:03



MAY'Sだよ[みんな:06]

復活してから共演するのは初♪

久々に舞子ちゃんの歌声聴けて嬉しかったなぁ☆

photo:02



そしてKGお兄ちゃんだよ[みんな:04]

なんでも話せるし、相談にのってくれる優しい人。

今日はずっと一時間くらい私の横に座って、ヘアメイクしてるのにじ~っと近くで見られてました。w

もぉう、、、恥ずかしいじゃないかい!!

でもいいんだ~、KGお兄ちゃんだからww

久々に大好きな仲間達に会えて嬉しかったなぁ[みんな:07]




さて、今日から私が司会をさせてもらってる音楽番組「J-MELO」がBSプレミアムで放送開始するよ!

今日は「J-MELO in LA」☆

2月に行って来たLAの模様が放送されるよ!!

みんな是非みてね[みんな:09]


NHK WORLD『J-MELO』
BSプレミアム 毎週土曜深夜26:25(日曜午前2:15)
※放送時間は変更になることがあります。最新の放送予定は、NHKオンラインの番組表ページでご確認ください。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi