Hello~[みんな:01]

LAから帰ってきて4日経ったけど、激しい時差ボケは今回ないみたいで安心。

逆に夜9時くらいに眠くなって、10時就寝、7時起床っていう健康的な生活をしてるよ!

これがいつまで続くかはわかんないけどw

でも改めて睡眠は大切って感じたよ!

お肌の調子がやっぱ違う[みんな:02]

寝る時間がある時は夜更かししないで寝る。できるだけそうしよう[みんな:03]

ついつい夜更かししちゃうんだよね。

とくに、LIVEで歌った後とかは興奮が冷めなくて、帰っても朝まで一人で考え事したり歌詞書いたり、夜中急に部屋の掃除し始めたり、頭も身体もアクティブになる!w

みんなもそういうのないかな??

興奮が冷めない時、いつもとちょっと違う行動するみたいな。w


いつもと違うといえば!

今年は閏年!!

明日は4年に一度しかない「2月29日」です。

明日がお誕生日の人!本当に本当におめでとう!!

そんなミラクル!?な日になんと、私の大先輩である"STUDIO APARTMENT"の6枚目のアルバムがリリースされます[みんな:04]

アルバムのタイトルは「にほんのうた」。

私は「キセキのうた feat. Sugar Soul,Zeebra,RYO the SKYWALKER ,May J. & SIMON」と、

「二人 feat. May J.&JAY'ED」の2曲に参加させていただいてます!

2曲とも、実は別のバージョンを私の5th ALBUM「SECRET DIARY」に収録させてもらってるから、もう聴いたことがある人が多いんじゃないかな?

STUDIO APARTMENTの二人は事務所の先輩でもう6年くらいかわいがってもらってます。初めてお仕事させて頂いたのは私の「My Girls」というデビュー曲のリミックスで。2006年の時だからめちゃくちゃなつかしい!

DJの森田君とは何度もイベントで一緒になったりもするし(今週末のWAREHOUSEのイベントでも一緒!)、私のLIVEでバックDJをしてくれたこともあるんです。(めっちゃ贅沢w)

キャップさんはだいたいクラブのフロアで会うと酔ってる印象だけどw
やっぱりピアノでのプレイやメロディーセンスはホントかっこいい!

デビュー前から妹のように仲良くしてくれる二人"STUDIO APARTMENT"10周年(実際リリースが伸びて今は12周年になったけどw)アルバムに私も参加させてもらえて改めてすごく嬉しいです!


そして今回は全曲日本語という新しい試みで作られたアルバム。

普段はハウスでフロアを盛り上げる二人からJ-POPというジャンルが出てくるのは以外かもしれないけど、彼らが作るJ-POPはこれまたやばい!!

めちゃくちゃキャッチーでかっこいい曲がたくさん入ってます!

サンプルを頂いてからもうヘビロテ中[みんな:05]

本当に参加されているアーティストさん達が豪華すぎる[みんな:06]

1 はじまり
2 ミス ユニバース feat. SU, ILMARI (from RIP SLYME), 黒木メイサ
3 朝までBaby feat. RYOJI (from ケツメイシ)
4 羅武 暗怒 亞無亞危異 feat. 氣志團
5 間奏 其の1
6 マイ デスティニー feat. SEEDA, AISHA
7 誰より君だけを feat. KG, MiChi
8 キセキのうた feat. Sugar Soul, Zeebra, RYO the SKYWALKER, May J., SIMON
9 オーバーナイトセンセーション feat. TRF
10 オン ザ ウェイ feat. 福原美穂
11 二人 feat. May J., JAY'ED
12 間奏 其の2
13 踊る侍 feat. 雅

「キセキのうた feat. Sugar Soul, Zeebra, RYO the SKYWALKER, May J., SIMON」でこのメンバー全員のスケジュールを合わせて揃っただけでもキセキだったのに!w

STUDIO APARTMENTは日本だけじゃなく世界でも活躍されています!

「にほんのうた」みたいなメロディアスなJ-POPも作れて、世界中のフロアにいるPARTY PEOPLEも盛り上げられる彼らが本当にかっこいいし、RESPECTしています!

「にほんのうた」明日発売なので、是非みんなも聴いてみてね!!

photo:01