Hello~[みんな:04]

LA来てから4日経ったよー☆

今回は「J-MELO」のロケで来てます!

昨日はオフだったからマネージャーの奈未と遊びに行ったよ♪

photo:02



「Rodeo Drive」でshopping♪

手提げている紙袋に書いてある
「bebe」は高校生の時から好きなブランド♪LIVEにぴったりな衣装をゲットん☆ 今日のLIVEで着る予定♪♪

photo:01




Rodeo Driveでお気に入りのカフェでマネージャーの奈未とお昼から乾杯しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

カクテルの名前は「Breakfast at Tiffany's(ティファニーで朝食を)」と「Pretty Woman」[みんな:02]

ちなみに後ろの建物は映画「Pretty Woman」でジュリア・ロバーツとリチャード・ギアが泊まっていたホテル[みんな:01]

いつか泊まってみたいなぁ♪

その後、幼なじみで今LAに住んでるSanaちゃんと行きつけのペルシャ料理レストランでDinner☆

photo:03



ペルシャ人が多いロサンゼルスには、もちろんペルシャンレストランはたくさんあります!

その中でも内装がすごくオシャレで好きなのが「FLAME」

「クビデ」っていうお肉がミンチされたケバブが抜群に美味しい☆

ウェストウッドにあるから是非みんなもLA行った際に寄ってみて♪

私のオススメです[みんな:03]

1442 Westwood Blvd
Westwood
Los Angeles, CA 90024
(310) 470-3399