ちゃお☆

昨日はAmebasStudioにて高橋愛ちゃんとクリス松村さんの番組「女子力♡cafe~あいすくりーす~#8」に出演させていただきました☆

photo:01



愛ちゃんとは「J-MELO」で共演したこともあるんだけど、ゆっくり話すのは初めて♪

クリス松村さんとは初対面!!

美容、ファッション、恋愛の話でかなり盛り上がりました☆

クリスさんの恋愛アドバイスがすごく勉強になりました!

時間が過ぎるのが本当あっという間で、もっともっと話したかった!

女子トークは終わりがないから、いつまでも話せちゃうよね☆

とても楽しい番組に呼んでくださって本当にありがとうございました!!




さぁ、今日も解説に行くよ☆


Track 9「2 Shooting Stars」

この曲はオーストラリアの美人姉妹プロデューサー「NERVO」プロデュース。

実は去年ageHaで「NERVO」の2人と同じイベントに出演した時、初めてお会いしたの。

すごく明るくて元気で気さくな姉妹だったよ[みんな:01]

トラックが洋楽よりで、メロディーも英語の方が聞こえがいい部分があるから、英語多めの歌詞にしました。

アルバムの中で1番洋楽っぽい雰囲気のある曲。

歌詞のテーマは「恋愛でのすれ違い」。

忙しくなると、なかなか連絡をとるのが難しくなってくる。

私は仕事に集中すると、メールとか返すタイミングを失って、ついつい後回しにしちゃうんだ[みんな:02]

こんな私って本当ダメだよね。。。

昨日の夜届いてたメールを返すのが次の日の夜になっちゃって、

ごめんね。。って書いても、
「いいよ、気にしてないから。仕事頑張って!」って気を使ったメールを返してくれる彼。

でも絵文字とか少なくてちょっと冷たい感じも伝わってくる。

「なんか冷たくない?」って思ってるけど、聞けない。

言い合いとか、ケンカとかしたくないって思ってるから、聞けないんだよね。本当はもっとお互い向き合って話さなきゃいけないんだけど。。。

そういうのがどんどん重なっていって、お互いの気持ちがわからなくなって。。。。。。。

こんな経験ある人いるかな??

私が一歩前に出て、彼と向き合っていればこうならなかったのかもしれない。

本当は彼からしつこくてもいいから、彼が思ってること、私にぶつけて欲しかった。

でも彼もきっと私の仕事を邪魔したくないって気持ちで気を使ってくれてたんだよね。。。

まだ好きなのに、別れるのは辛かった。

でも、きっと別れることが2人の運命だったんだなって思うんだ。

「出会えたことも、別れることも、2人の運命。」

同じような経験をしてる人がいるかもしれない。

別れの切り出しもできなくて、フェードアウトしそうって人もいるかもしれない。

そんな人に、この曲を聴いて、少しでも気持ちが楽になってくれたら嬉しいな☆






「2 Shooting Stars」

今は出れない
君からの着信
かけなおしたい
君はもうsleeping

忙しい日々
でも会いたい
タイミング合わない
すれ違ってばかり

二人違う direction
途切れそうなconnection
one way out
このままじゃfading out

We're two shooting stars
別々の道
(and it's ok, it's ok yeah)
離れるhearts
もう止められない
(and it's ok, it's ok yeah)
It's ok, it's ok yeah, ok, it's ok yeah
運命を変えられるなら
永遠を叶えたいforev

たまるばかりの
未送信メール
伝えられないの
君への想いを

君のバースデー
悩みまくって
プレゼント買ったのに
渡せないまま

もう戻れないbackwards
でも進むのもso hard
going round n round
このままじゃ falling down

We're two shooting stars
別々の道
(and it's ok, it's ok yeah)
離れるhearts
もう止められない
(and it's ok, it's ok yeah)
It's ok, it's ok yeah, ok, it's ok yeah
運命を変えられるなら
永遠を叶えたいforever

出会えたのは
運命だけど
It still hurts me
But we gotta be strong
We gotta move on
離れることも
運命だから
It's the time, it's the time for goodbye
I know it's hard

We're two shooting stars
別々の道
(and it's ok, it's ok yeah)
離れるhearts
もう止められない
(and it's ok, it's ok yeah)

We're two shooting stars
別々の道
(and it's ok, it's ok yeah)
離れるhearts
もう止められない
(and it's ok, it's ok yeah)
ok, it's ok yeah, ok, it's ok yeah
運命を変えられるなら
ok, it's ok yeah, ok, it's ok yeah
永遠を叶えたいforever

Track 9「2 Shooting Stars」視聴ページ
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/mayj/asx/RZCD-46986_009.asx

☆Amazonで購入する☆