Hello[みんな:01]

今日の曲解説行く前に、

最近買ったお気に入りの靴を見せたいなぁ[みんな:02]

photo:01



ジェフリー・キャンベルのペタンコshoes☆

原宿ラフォーレの「Nomine」で一目惚れしちゃった[みんな:03]

色も形も上品なのに、スタッズがついてるってのがツボ[みんな:04]

しかも、そのお店に入ったきっかけが、私が好きな曲が流れてきたからってゆー。w

ちなみに「Stereo Love」って曲[みんな:05]



「世界弾丸トラベラー」でDJ KAORIさんと、まいちと一緒にNew York行ったとき、ロケバスのラジオから流れてきて、KAORI姐さんに「この曲なんていうんですか!?」って聞いたの覚えてる!w

私、一目惚れとか多いなぁ。www

でも、そんな出会いも素敵だよね?[みんな:06]



そしてもうひとつ素敵なお話☆

私がフィーチャリング参加させて頂いた、LGYankees「Once More Again~もう一度、抱きしめて~feat. May J.」の着うた®が先行配信スタートしてます!!

この曲の歌詞を見たとき、涙が出そうなくらい切なくなった・・・。
本当に素敵な曲なので、是非みんな聴いてね♪

レコチョク⇒ http://recochoku.com/lgyankees/

スペシャルライブにも参加するので、詳細は下記を見てね!
http://www.may-j.com/news/120126.html

■LGYankeesオフィシャルウェブサイト
http://nodoubttracks.com/artistlist/lgyankees.php



それでは今日も曲解説いくよん!

Track 7 「Say "Ah!"」

さっき紹介した「Stereo Love」もそうだけど、

ここ最近はエレクトロにめっちゃハマってて

かっこいいエレクトロ曲作りたいって思ってたの!!

デモを聴いた時から、この曲ヤバくなりそう!って確信してた。

夜のクラブでみんなで酔っ払いながらアゲアゲな感じを想像しながらリリックを書いたよ。

曲の頭からいきなり

「シャンパン テキーラ ラム・コーク モヒート
皆で飲んだら FloorへGo! 」だからね。w

23歳になって、やっとお酒が飲めるようになって、心からお酒って楽しい!!って思えるようになったの。w

今までは本当にダメで、「喉が熱くなるかんじが嫌、自分の身体に異変を感じるのが気持ち悪い」とか言ってたもん。www

少し大人になれたってことだよね?[みんな:07]

クラブで思いっきり騒いで盛り上がれる曲にしたいってのはもちろん、

でも実はすごく強いメッセージも込めた曲なの。

明日、本当に何が起こるかわからないって状況になってる、今この時代。

だからこそ、後悔しないように今この瞬間を一所懸命生きろ!!ってね。

一所懸命働いて、一所懸命partyしたっていい。

今自分ができることを全力でするのが大切なんだと思う。

メッセージ性の強いPARTYソング!

もう、はやくこの曲をクラブで歌いたくてしょうがない[みんな:08]

みんなも一緒にサビのSay 「Ah! Ah! Ah! Ah!」×2 って叫んでストレス発散しない!!??www


「Say“Ah!”」

Are you ready?
Attention now, ah, eyes on the floor
All of you now, ah ah step on the floor
Attention now, ah, eyes on the floor
All of you now, ah ah get on the floor

シャンパン テキーラ
ラム・コーク モヒート
皆で飲んだら FloorへGo!
WeekdayにBye bye ワクワクの週末
待ってた分だけ3,2,1カンパイ!

Hip Hop Electro HOUSE Dancehall Reggae
Hey, Mr. DJ ヤバイのdrop it, please:)
プレッシャーばかりの平日はOver
金曜の夜はParty, Party, Party!!

明日にはどうなるかなんて Who knows?

(Watch now)
激しいBassに Shake ya body to the beat
頭真っ白にして
今、楽しみたいなら声を聞かせて
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」
(Drop now)
この瞬間を最高に生きよう
後悔しないMy Life
今、楽しみたいなら声を聞かせて
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」


マスカラ落ちてもDon't stop the move!!
巻き髪落ちても Can't stop the groove!!
誰の目を気にしてるの?
FloorにいるParty peoplみんなBeautiful

明日には何があるのか Who knows?

(Watch now)
アガるMixに Move ya body to the max
カラダ溶けるくらい
今、楽しめるなら声を聞かせて
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」
(Drop now)
いつでも今が最高のParty time
二度とないBest of my life
今、楽しめるなら声を聞かせて
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」

(celebrate, celebrate, celebrate, repeat)
(Nobody knows what tomorrow brings)

Attention now, ah, eyes on the floor
All of you now, ah ah step on the floor
Attention now, ah, eyes on the floor
All of you now, ah, ah, ah

(Watch now)
激しいBassに Shake ya body to the beat
頭真っ白にして
今、楽しみたいなら声を聞かせて
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」
(Drop now)
この瞬間を最高に生きよう
後悔しないMy Life
今、楽しみたいなら声を聞かせて
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」
Say 「Ah! Ah! Ah! Ah!」

Track 7.「Say“Ah!”」試聴ページ
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/mayj/asx/RZCD-46986_007.asx

☆Amazonで購入する☆