Hello[みんな:01]

いよいよ今日5thアルバム「SECRET DIARY」リリースしたよ~[みんな:02]

もうチェックしてくれたみんなのコメント読んだよ~☆

本当にありがとう[みんな:03]

まだチェックしてない方、初回限定盤には限りがあるから、是非早めにGETしてね!

初回盤のジャケットはこれ!

photo:01



そして昨日の「レコ☆Hits!」もみんな見てくれたかな?

「Garden」と「夜空の雪」をアコースティックバージョンで歌ったよ♪

私の高校生の時の恋愛失敗エピソード、再現VTRもありで、あんなに話したのは初めてだよw

ちょっと恥ずかしい[みんな:04]

でもあの時の辛い経験があるから、学ぶことができたし、今の私がいる。

「強くしてくれてありがとう」ってやっと思えるようになったよ。

今回のアルバム「SECRET DIARY」には、その時の辛い経験で感じた怒りや悲しみ、そしてその経験から今こうして強く成長できた事をも表現してます。

同じような経験してる人、絶対にいると思うんだ。

そんな人に是非聴いて欲しい!


さて、昨日もお知らせしたんだけど

今日からアルバムの曲を一日一曲ずつ紹介していきまーす!

アルバムの曲順で紹介するね。

Track 1「Only one」

「私らしくあることすべて ありのままの自分でいるよ」

って歌詞から始まるんだけど、アルバムの1曲目にすごくピッタリなメッセージ。

ジャケット写真やブックレットの写真も含めて、アルバム全体のテーマがナチュラル」「自分の中から出てくるもの」を大切に作ったの。

本当の自分らしさってなんだろう?

私は何も気にせずに、大好きな仲間と一緒に笑ってる時、

ステージで歌ってる時、

自分の好きなファッションや香水をつけてる時、

自信を持って自分らしくいれるかな。

でもね、私は自分の欠点、それはとても弱いトコロ。できれば人には隠しておきたかった。。。

昨日「レコ☆Hits!」で話した辛い恋愛経験は、本当は誰にも言いたくなかったの。

ダメんずと付き合ってたこと、恋愛で自分の気持ちを左右されてしまってたこと、

友達にも、家族にも、スタッフにも、もちろん、みんなにも。

すごく恥ずかしいし、みんなが思ってる「May J.」ってイメージが崩れるんじゃないか不安だった。

でもそんなのじゃ本当の私をみんなに理解してもらえないと思ったの。

あんなことも、こんなことも、全部ひっくるめて「私」なんだってこと伝えたかった。

そんな自分の弱い部分理解して受け入れることができたら、きっと自分のこともっと好きになれると思うの。

すごく勇気がいることだけど、でも話してよかったなって思うし、後悔もしてない。

恥ずかしがらずに、自分を表現できる人って、すごくかっこいいし、一番輝いてると思うんだ!

だからもっともっと自分を知って、好きになれたらいいな♪

そんな気持ちを歌ってるよ♪♪

最後に「Only one」の歌詞も載せるね☆


「Only one」
私らしくあることすべて
ありのままの自分でいるよ
誰よりも一番輝く only one

自分らしさって何か
分からなくなる日もあるよね
マニュアル通りの
そんな毎日じゃ退屈

(Just be true to yourself)
好きな服と香りをつけて
楽しませて be myself
誰かのためじゃなく
自分だけのために

私らしくあることすべて
ありのままの自分でいること
閉じたままだった 光の扉を開けて
羽ばたくから
世界中にたった一人の
それぞれ違ってみんな beautiful
誰よりも一番輝く only one

他の人に合わせて
何となく過ごしているの
そんな風に時間を
無駄にするなんて もったいない

(Wanna spend time with you)
好きな人と会いたい時間(トキ)に
語り合えば feel so fine
イヤなこと全部
忘れて明日へ向かうよ
私らしくあることすべて
ありのままの自分でいること
思いっきり笑った そのままの素顔が natural
飾らなくていい
世界中にたった一人の
それぞれ違ってみんな beautiful
誰よりも一番輝く

Baby
本当の気持ちを 隠さないで
誰かに何を言われても
間違えたっていいの
心の声叫ぶよ forever

私らしくあることすべて
ありのままの自分でいること
閉じたままだった 光の扉を開けて
羽ばたくから
世界中にたった一人の
それぞれ違ってみんな beautiful
誰よりも一番輝く only one



☆Amazonで購入する☆