Hello音符

最近本っ当に寒いし、また雪が降ったね!

昨日は、まさに「夜空の雪」がぴったりな夜だったね♪

実はおととい、佐賀市文化会館にいたんだ☆

毎年開催されている「7th bBカップダンスコンテスト」でジュニア部門の審査員をやらさせていただきました!

もちろん、ライブも♪♪

みんなテンションあげあげで、めっちゃ盛り上がったよ!審査させて頂いたジュニア部門の子達も本当にみんな頑張ってたし、すごく可愛かった![みんな:05]

佐賀、福岡のみんな、本当にありがとう[みんな:06]

大好きな「ガレッジセール」さんも出演されてたので、楽屋前で一緒に写真撮っちゃった[みんな:02]

photo:01

私がプロデュースした香水「Miss Jamileh」をつけていたら、「すっごく、良い匂い~」って褒めてくれたよ[みんな:03] 嬉し~[みんな:04]

明日リリースの5thアルバム「SECRET DIARY」もお渡ししましたー[みんな:07]

気に入ってくれたら嬉しいな♪

いよいよ明日リリースだよ~~☆

ワクワク[みんな:08]

今日は前日だからお店に並んでるよ!


それでは!「SECRET DIARY」がどんなアルバムか、ちょっとみんなに紹介します♪♪

今回は初めてアルバム全体をセルフプロデュースして全曲作詞もしたよ。

「SECRET DIARY」=秘密の日記。

秘密の日記って誰かに見せるのはすごーく恥ずかしいこと。

でも、今までに表現しきれなかった、もっと深い部分の「私」がそこには詰まってるの。

本当は誰にも言いたくなかった事。

ずっと隠していたかった事。

自分でも認めたくない過去の恋愛で傷ついた事。

包み隠さず、全てをさらけ出して歌詞を書いたよ。

かなり勇気は必要だったけど、

きっと、もっともっと奥深く、私らしい歌を歌えると思ったの。


私はすごく強がりで、周りには絶対に自分の弱い部分を見せたくないって性格。

でもそれじゃみんなとの距離が遠ざかってしまう気がして。。。

自分の弱い部分を受け入れて、恥ずかしがらずに表現する強さをこのアルバムで表現出来たと感じてます。

でも変わらずに私が伝えたいこと

それは、どんなに辛いことがあったとしても、信じていれば必ず良いことがやってくる。

そんなポジティブなメッセージをたくさん詰めこみました。

今まで以上にすごくパーソナルで、May J.らしさが出ている作品。


DVDにはミュージックビデオはもちろん、去年の赤坂BLITZでのワンマンLIVEの映像、

それと、「素」の私が詰まったプレミアムオフショット集も収録されてます。

初回盤には去年、目黒ブルースアレイジャパンでのファンクラブライブの映像と、海外オフショット集。

更に!ゴリさんが「良い匂い~」って言ってくれたw、私がプロデュースした香水「Miss Jamileh」のフレグランスシートも入ってるよ!

アルバムのブックレットには一曲ずつセルフライナーノーツが書いてあるけど、

そこだけじゃ伝え切れない事がたくさんあるから、明日から毎日一曲ずつ、ここで解説をしまーす!!

是非、私の秘密の日記をみんなに読んで、聴いて、見てもらいたい。

今日からもうCDがお店に並んでます!!

みんなフラゲしてね~!!

あっ、あと今夜の「レコ☆Hits!」に出演しまーす!

ギターのSHOくんも含め、ピアノの弾き語りもしてます!

トーク部分は、過去の恋愛のこと、ここまで話していいの!?ってくらい語ってます。。

再現VTRまで作られてるし。。。

正直みんなに見てもらうの、少しドキドキしてるw

日本テレビ系列で、今夜0:29~0:59だよ~

是非見てね♪