こんばんは☆


今日は渋谷のMilk CafeでMJFのみんなと女子会をしたよハート


約40人のMJF Girlsが集まってくれたー!!!


初めての女子会、どうなるかドキドキだったけど、


めっちゃ楽しかった~~~キャハハ


恋バナがもう、止まらないw



May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


みんなの悩みをたくさん聞いて、


途中で私もあんまり人に言ったことない過去の経験の話をしたり、


期待していたぶっちゃけトークもあったりw


思ったよりみんな積極的に話してくれて、正直びっくりしたよ!


悩み相談、私の言葉がみんなのためになったかわかんないけど、


みんなで話し合って、意見を交換し合ったりして、


みんなの気持ちが聞けて、本当に嬉しかった。


ゆっくり話せる機会はないし、今までブログとかmixi、twitterなど、文章だけでしか話せなかったから。


これでもっともっとみんなのことが知れた気がするよ好


それに、途中歌詞にしたくなるくらいの「名言」が出てきたし


たくさん良いインスピレーションをもらったよ!


今後の曲に出てくるかもw


楽しみにしててね♪


途中ギターのしょう君も呼んで3曲だけのミニアコースティックライブもしたよギター


歌ったのは「君が溢れだす」 と 「夜空の雪」 と、その場のリクエストに応えて「Be mine~君が好きだよ~」おんぷはーと


最後は皆で記念撮影LOVE


みんな来てくれて本当にありがとうラブ目


May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


一人一人と近くで話せる機会はほとんどないから、今回の女子会はかなりスペシャルだったなぁキラキラ


これからもこの「メイ子の部屋」は続けて行くよ!!


今回来れなかった皆、


いっぱい話して盛り上がって、一緒に楽しい時間を過ごしたいな好


是非MJFの会員になって次回応募してねハート


ちなみに、次は12月24日の「MJF Family Party Vol.3~イブはみんなで呑んだくれ~」があるからね~!!


今からめちゃめちゃ楽しみらんららら~投げKISS