こんばんはー星

みんな週末は何したの~??

私は週末は2連チャンLIVE音譜

まず土曜日は福岡アップ

キャナルシティのKitsonのオープニングpartyドキドキ

photo:02



会場には、ぱりぴぽ(party people)がいっぱい音譜

LIVEかなり盛り上がった~アップ

会場内には誰でもプロのメイクさんに綺麗にしてもらえるメイクブースもあったよ!

photo:03



この日は特別にKitsonのコレクション用の衣装を着させてもらったよラブラブ

photo:01



この衣装めっちゃかわいくない!?

だぁ~いすきなKitsonのイベントでLIVEができて本当に幸せラブラブ!



夜中にLIVEが終わったら

ホテル戻って1時間だけ休んで。。。

次の日は朝早く金沢へ移動DASH!

金沢医科大学の学園祭でLIVEをしたよ音譜

なんと今年初の学園祭!!

今年も学園祭の時期がやってきたねひらめき電球

photo:04



学生のみんなは本当に元気いっぱいチョキ

みんなからたくさんパワーをもらったよアップ

「旅立つ君に」が聴きたい!ってtwitterに書いてくれてたファンのために

ピアノの弾き語りをしたよドキドキ

photo:05



本当はちがう曲を歌う予定だったんだけどねにひひ

そのことをMCで伝えたら、そのファンのこがビックリしてすごく喜んでくれたのビックリマーク

サプライズ成功にひひ

最後にみんなで記念撮影カメラ

photo:06



実行委員のみんなとも音譜

photo:07




金沢といえば!

前回7/31に行った時、

「la vous」ってマカロン屋さんのオープニングパーティーで歌ったのを覚えてるかな?

その時「ジャスミン味のマカロンあったらいーなードキドキ」って発言をしたの。

そしたら本当に作ってくれた~~!!!!!!

photo:08



まだ完成してないんだけど、

味を確かめてほしいということで

試食!

マカロンの色も私が決めることにラブラブ

香水に続き、マカロンもプロデュースしちゃってますwww

出来上がったら商品としてお店で販売してくれるって恋の矢

金沢に行く予定のある人は是非ジャスミンマカロン食べて欲しいなニコニコ

先にデザートを頂いちゃったところで、

最後にみんなでお寿司食べに行ったよクラッカー

前回も行った「まいもん寿司」。

ここは地元の人も絶賛するほど美味しいグッド!

photo:09



私、実は自分がどんなお寿司が好きかあんまり知らなくてw

名前を聞いてもどんなのかわからなくてw

だから「好きなネタ研究会」をテーマに頼んだの!

そして、出会っちゃいました!!

ずばりわたしが一番好きなネタは

ビントロキスマーク

でもこれからも研究会は続ける予定!



2日間ハードなスケジュールだったけど

すごく充実してたなぁグッド!

ライブに遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうドキドキ

また会えるの楽しみにしてるからね音譜

さて、今週も実はスケジュールがすごいことになってるんだw

今週の予定はこんな感じ!

■10/6(木) with「Happy Night」@SHIBUYA-AX


■10/7(金)FM yokohama 公開生放送 「E-ne!~good for you~ SPECIAL smart community "ZERO"」
放送時間 / 10月7日(金) 13:00~17:00
@幕張メッセ

■10/8(土)「AGESTOCK2011 in TOKYO DOME CITY HALL」
@TOKYO DOME CITY HALL(旧JCB HALL)

■10/9(日)「紅葉祭2011」
@北里大学 十和田キャンパス(体育館)

初青森だぁ恋の矢恋の矢

めっちゃ楽しみだよラブラブ!

みんな是非ライブ遊びに来てねラブラブ