お待たせしました!


昨日ブログで先に歌詞を公開した曲


「君が溢れだす」 がYouTubeにアップされたよ!


絶対見てねはーと




それと、みんな昨日のブログのコメントありがとう!

「すごく共感できる!!」

とか

「最近別れたばかりで今まさにあの歌詞と同じ状況。。。」

など。。。

みんなが感じてることを書いてくれてすごく嬉しいよ。



昨日のコメントの中から選んで私の意見を書くね!

「俺、片想いが実ると冷めるタイプだわと彼に言われてしまった。」 by 奏 さん

←男の子に聞くとこのパターンの子多いかもね。。。

付き合う前の恋の駆け引きを楽しんでいたんじゃないかな。。。

でも付き合っているのに駆け引きなんかしたくないし、好きって気持ちを100%伝えてほしいよね。

「彼と別れた後に、彼以上の人に出会えるなんて思えないし...」 

←わかる!この気持ち。彼のことが大好きだから、他の人と付き合うことなんか想像できないよね。

好きなタイプ=彼になっちゃってるというか。。。でも不思議なことに、気づいたら彼のことは忘れていて、

次の人に出会っちゃうんだよね。思わぬ時に!

「股かけられててアタシからフったのに
向こうがアタシと一緒になりたい
って言ってきてるんですよ…ずっと。
少し気持ちが揺らいでる今日この頃。」 byまにゃみ

←私も同じこと経験したよ。ひどいことされて、頭くるから振ったけど、完全に嫌いになったわけじゃなくて。。。

やっぱまだ好きって気持ちが残ってるよね。

頑張って電話に出ないようにするけど、でも本当は声が聞きたい。会いたい。。。

私は一度それで彼を許したことがあって、また付き合ったけど、1年後もう一度浮気されたの!

もちろん振った。ありえないもん。。。その時もっと強くなんなきゃ!って目が覚めたし、

彼にこんな扱いをさせている自分にも頭がきて。。。

彼と付き合うと決めたのは自分。失敗は自分のせいでもある。って思ってもっと女として成長しようって思った。

彼とよりを戻すのは自分次第だよ。でも私はあまりオススメできないな。。。


恋バナ始まったらまじで止まらなくなる。。。

みんなともっといっぱいガールズト―クしたいなぁ!!

よかったらまたコメントちょうだいexclamation

曲の感想も聞かせてハート達(複数ハート)