昨日は「TOKYO GIRLS COLLECTION」に初めてモデルとして出演者させて頂きましたドキドキ

ちょうど昨年の秋のTGCではLIVEをしました音譜

みんな覚えてるかな??

今回はイメージモデルをやらさせてもらってる新ブランド「SERENE Dept.(セレーヌデプト)」のショーに出演!

「C.P.G.C.(セントラルパークガールズクラブ)」のメンバー、木下ココちゃんと河北麻友子ちゃんと一緒だったよ恋の矢

photo:01



「SERENE Dept.」のショーは、空港でパパラッチに写真を撮られているのがテーマ。

photo:02



初めてのランウェイ、緊張したードキドキ でもめちゃめちゃエンジョイしましたラブラブ っていうか本当にあっという間だったー。笑
みんないっぱい手を振ってくれてありがとーラブラブ!

photo:03



今回着た衣装は私が「SERENE Dept.」とコラボして作ったワンピースチョキ
みんなこのワンピースどう思う??
私が「こんなワンピが着たい!」って思ったのを最初デザインして、そこから出来上がったサンプルを何回も直したりして、かなりこだわって作ったから気に入ってもらえたら嬉しいなニコニコ

photo:10



楽屋では仲良しの渡辺知夏子ちゃんとガールズトークキスマーク

photo:05



里海ちゃんとはメイクの席が近くて仲良くなったよドキドキ

photo:06



他にも知り合いがいっぱいいてかなり楽しい楽屋だったなぁ恋の矢




実は今日はオフだったんだけど、

新宿伊勢丹のB2のISETAN GIRLに入ってる「SERENE Dept.」のお店にコッソリ遊びに行ったよ!

photo:08



表紙を飾らせてもらってる「C.P.G.C.」の冊子を発見音譜

photo:09



お店に行けばもらえるよドキドキ

中に他にも写真やインタビューがたくさん載ってるからチェックして欲しいなぁ!!

帰りに「SERENE Dept.」バスを目撃してかなりテンション上がったーアップ

photo:11