先週の日曜日はageHaで行われた「WORLD MUSeUM 11」に出演しました!



私が所属している事務所「NEW WORLD PRODUCTIONS」の20周年partyでもあって、



実はSTUDIO APARTMENTの楽曲でZeebraさん、RYO the SKYWALKERさん、SUGAR SOULとして活動していたアイコSUN、SIMONとコラボして20周年記念ソングを作りました!






May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ



その曲をageHaで初披露したよ!!



このメンバーで一緒にステージに立つことなんて滅多にないし、



ageHaは今までに見たことないくらいめっちゃめちゃ盛り上がったよ!!



このコラボ曲は5月頃から作り始めたんだけど、



アイコSUNとは実は一回目のミーティングで初めてお会いしました!!



彼女は皆さんも知っている通り、12年前に「Garden」をリリースしていて、私がずーっとリスペクトしてるアーティストの一人。




会うまで本当にドキドキしちゃって、落ち着かなかったのを覚えてる。。。



アイコSUNは本当のお姉さんみたいに優しくて、情熱とPOWER溢れる方で、今回一緒に曲ができてすごく刺激をもらいました!




May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


ステージではアイコSUNと向き合って歌ってます!!!!




このコラボ曲のことはまた後で詳しく話すね♪








ちなみにageHaに来てたみんな、この看板に気づいてくれたかな?






May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


テンションあがってJUUUUUUMP










メインステージでライブを終えた後はプールサイドでLIVE!




衣装もチェンジ♪



May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-未設定







こっちも盛り上がりが半端なかったです!!






May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-未設定







May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ








夜中の4時。プールサイドから見た空は綺麗でちょっとロマンティック☆



私は全力で歌ってみんなを煽って、すべてを出し切りました。笑






May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ




ライブがすべて終了した後は楽屋で乾杯~!!!




STUDIO APARTMENTの森田君と仲良くシャンパンをクロス一気!




ちょうど「なでしこJAPAN」の決勝戦やってて、出演者やスタッフの皆で見たよ!!!




みんなも見たかな~?




優勝やばかったね!!!!! 本当に感動しました☆








さて、日にちが変わって、火曜日は「Blues Alley JAPAN」で、一緒に被災地に行ってギターを弾いてくれたSHO君のバンド「Feel The Flow」のライブに参加させていただきました!






May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


メンバーは




ギター:SHO君




ベース: KENSHI君




サックス: 本間将人さん




キーボード: GAKUSHI君




ドラム: JAY




バックコーラス: あずみちゃん






超豪華なミュージシャンが揃って一緒にライブができるのは本当に光栄です!




「My Girls」や「Dear...」など、懐かしい曲を歌ったよ♪




アンコールでは私の選曲で、チャカ・カーンの「Through the Fire」を歌いました☆




なんと途中バンドのみんなからこんなサプライズが!









May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ




私のデビュー5周年を記念してケーキがステージに運ばれてきました~♪♪






May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ




いやぁ~びっくりしたし、本当に嬉しかった!!!






May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ




バンドのみんな本当にありがとう








さて、ここ2週間くらいほぼ毎日レコーディングやライブで歌い続けていますが、




明日は名古屋に行きます!




「TOKAI NATION 2011」 @ZEPP名古屋!




名古屋でのライブは久々!!




名古屋のみんな、明日はいっぱい盛り上がってこ~アップ