先週の土曜日に品川ステラボールで行われた「MTV VMAJ FLEA MARKET for TOHOKU」というチャリティーイベント に参加させていただきました!

3/11以来色んなチャリティーイベントに参加させてもらっていて、こういったイベントへの出演オファーをいただくのはすごく嬉しいし、これから長期的にたくさんのチャリティーイベントに参加できたらと思っています。

フリーマーケットでは私のサイン入りタオルやTシャツ、そして実際撮影などで着た洋服や靴などを出品しました。

たくさんの人が私のブースに集まってくれたよ!

photo:01



みんな本当にありがとう☆

その後はライブ!

今回は特別に去年のワンマンに参加してくれたギターのSHOくんを招いて、

「君のとなりに」をアコースティックバージョンで歌ったよ。

photo:02



リハーサルの時初めて一緒に練習したけど、やっぱりギター1本だとまた違った雰囲気が出ていいね。

正直もっと歌いたかった(>_<)

SHO君は7/13に一緒に被災地に行って演奏してくれます。

是非楽しみにしててくださいね☆




実はこの「MTV VMAJ FLEA MARKET for TOHOKU」に私の誕生日パーティーに来てくれた葉山エレーヌちゃんが遊びに来てくれました♪♪

photo:03





そして次の日は一緒にAAAさんのライブに一緒に行きました♪

エレーヌは私のお姉ちゃんみたいな存在!!

しかも、たまたま二人とも靴がコンバースで、bagがBALENCIAGA、更にサングラスがクロエだったの!

photo:04



No打ち合わせでここまでかぶるとは...笑

AAAさんのワンマンを見るのは初めてだったけど、めちゃめちゃ盛り上がってました!

私のアルバムに一曲参加してくださった浦田君は相変わらず歌がうまかったです!

やっぱりあの歌声は素敵だなぁ音譜

5/13の私のワンマンの時に初めて共演させてもらったけど、また一緒に歌えたらいいなニコニコ

AAAさんの次の公演は仙台!

ポジティブなPOWERが溢れたステージ
きっとたくさんの人を笑顔にするんだろうな~☆