赤坂BLITZのワンマンライブに来てくれたみんな本当にありがとう!!


めちゃめちゃ盛り上がったね~!!


いまだに興奮が冷めないよ(笑)


リアルにライブが終わった後、寝れなくて朝まで起きてた!!


2時間くらいのライブだったけど、本当にあっという間だった。


もっともっと歌いたかった。。。


全力で歌って踊って


一曲一曲の伝えたいメッセージを全身で表現するのって


本当に楽しいし


改めて自分は歌うことが大好きなんだなって感じました。


一夜限りでめっちゃスペシャルだった!!


けど一回じゃ物足りない!


また去年みたいに今度は全国ツアーできたらいいなって素直に感じたよ。





今回本当にたくさんのフィーチャリングゲストの皆さんが出演してくださって本当に嬉しかった。


残念ながら全員とは写真が撮れなかった。。。


けど、ライブ直後にZeebraさんと難波さんと一枚!



May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-未設定

アンコール1曲目に3人で「ONE MORE KISS」 歌ったよ!


この3人が揃って披露するのはこれが初!


めっちゃテンションあがってやばかったよ!!!!!


難波さんが「みんなキスしてますかー?」って言ってたのが面白かったなぁ☆笑


そして、ライブの一番最後に


今回のスペシャルゲスト達である「日本工学院ミュージックカレッジ」の生徒の皆さんがコーラス隊として参加してくださって、


みんなで「ありがとう」を歌ったよ。


May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-未設定

ライブにきてくれた皆や、


いつもお世話になっている人たちへの感謝の気持ちを込めて歌ったよ。


みんなに届いてくれてたら嬉しいな☆


そして、ライブの後に楽屋招待に当たったファンの皆が会いに来てくれたよ!!



May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-未設定


本当皆の笑顔に癒された♪


MJFの皆からの手紙やプレゼント、全部しっかり受け取ったよ!


May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-未設定


こんな素敵なものまで作ってくれました☆


一人一人の心温まるメッセージにたくさん元気をもらったよ☆


本当MJFの皆最高!





今回出演してくださった日本工学院ミュージックカレッジのコーラス隊とダンサーの皆さん、


ゲストアーティストの皆さん、


May J.ダンサーズの皆、


そしてこのステージに携わってくれたスタッフの皆さん、


本当にありがとうございました!


一人ひとりが「最高にかっこいいライブにしたい!」っていう強い気持ちがあったからこそ、本当に良いライブになったと思います!


もうすでに次のワンマンが楽しみでしょうがない。


更にやばいくらいかっこいいライブにしたい。


それに向けて今からできることをやって、もっと努力する。


みんなのおかげで、またもう一つ大きな目標ができたよ☆


こうやってたくさんの人に支えられているからこそ、私は歌うことが出来ます。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


みんな、本当にありがとう!!!


luv u all !! xoxo