やっと復活したよ~!

本当に心配かけてごめんね(>_<)

今日は東京は朝から雪が降ってたね雪

実は先々週の週末、岩手の北上に行ってたんだけどその時は雪がかなり積もってたビックリマーク

photo:01



この時は元気だったのになぁ~汗

まさかこの後インフルエンザにかかるとは思ってなかったダウン

今かなり流行ってるからみんなも気を付けてね!!

今日は一日中J-MELOの撮影をしてたよ音譜

完全に復活してからガッツリ一日中お仕事をするのは今日が初!

3週分の収録をしたよニコニコ

今日もゲストがたくさん来てくれました音譜

J-MELOの準レギュラーであるJay'edくんは最近ロケで行って来た北京の事をじっくり話してくれたよにひひ

井上ジョーくんとはJ-rockについて語ったよひらめき電球

スペシャルコメンテーターであるデーブ・スペクターさんは相変わらずカメラがまわってないときにギャグを連発してましたビックリマーク

そしてゲストのalanちゃんもスタジオに遊びに来てくれたよドキドキ

まだいつ放送かはわかんないけど、「J-MELO」は毎週日曜の夜中12:30からNHK総合テレビで見れるからチェックしてね音譜