Hello~ドキドキ



みんなにやっとお知らせできることがあるよ~!!


嬉しくて、話してくてウズウズしてたのニコニコ


なんと...




学園祭ツアーが決定しましたぁぁ音譜




私も大学生だから、学園祭ツアーができるのはホントに嬉しいアップ


学生って勉強も、好きなこともなんでもやれる時だから、


悩みも多いしあせる楽しいことも沢山あるよねべーっだ!


でも学校enjoyしてますかぁぁ~~??


学園祭で一緒に盛り上がって、思い出作ろうねビックリマーク


私も今からいろいろみんなを楽しませられるように考えてますクラッカー


みんな楽しみに待っててねラブラブラブラブ





「May J. School Live Tour 2010」


10/11(月)美作大学/美作大学短期大学部@岡山県津山市
10/31(日)太成学院大学@美原キャンパス(大阪府堺市)
11/1(月)明星大学@日野キャンパス(東京都日野市)
11/2(火)日本体育大学@横浜・健志台キャンパス(神奈川県横浜市)


詳しくはスタッフブログを見てね音譜

http://ameblo.jp/mayjstaff/