こんばんはーキラキラ

今日はポートメッセ名古屋でライブをしましたカラオケ

photo:01



外はちよっと寒いけど、会場の中でShiny skyの時みんなでタオル回していっぱい暖まったよ~ドキドキ

スペシャルゲストにMAY'Sの舞子ちゃんを呼んで一緒に「Sing for you」と「恋をしてた~Say goodbye~」を久々に歌ったよアップ

「Sing for you」をリリースしてからもうすぐで一年経つけど、

この曲を歌うと寒い季節がやってきたぁ雪の結晶って感じがするにひひ

この時期にはピッタリな曲だよひらめき電球

photo:02



舞子ちゃん、今日は一緒に歌ってくれてありがとう恋の矢

そして今日来てくれたみんな本当にありがとうニコニコ

実は今日、本番までめちゃくちゃ時間があったから

長島スパーランドにいってきたよクラッカー

これに乗るためだけに…

photo:03



スチールドラゴン!!

ってもう前に何回も乗ったことあるんだけど汗

どうしてももう一回乗りたくてにひひ

とにかく高いとこまでのぼってアップそして落ちる時の時間が長い!!!!

もうダメ!って思う限界まで落ちるからね叫び

あのフワッと浮く時の感じがたまらないんだぁラブラブ!

バーから手を離すともっと「フワッ」とするんだよね音譜

絶叫マシーン大好きだぁ~ラブラブ本当最高!!

その後はオバケ屋敷もトライしたよアップ

photo:04



みんなはオバケ屋敷行くとビビっちゃうタイプはてなマーク

それとも楽勝はてなマーク

私はどっちかというと強がってて内心かなりビビってるタイプガーン

「そこにいるのは分かってる!!出てこい!!」なんて強がったこといいながら誰かの腕強く掴んでる…目

いやぁ~今日はいっぱい叫んだなぁ~叫び