こんばんは音譜

昨日はやっとみんなにNew Mini Albumの事を伝えられて本当に嬉しい!!

この何ヶ月ずっとミーティングしたり、歌詞書いたり、レコーディングしたり、ジャケ写の撮影してたりで

ずっと制作が続いてたんだけど

あとちょっとで完成なんだぁアップ

はやくみんなに聞かせたぁい!!!!!!




さ~て!!

遅くなりましたが仙台&札幌レポート行くよ~恋の矢

まず仙台は「仙台コレクション」に出演アップ

会場はなんと、商店街の中!!

長ーいレッドカーペットがランウェイにひいてあって、とてもGORGEOUSな雰囲気になってたクラッカー

photo:03



たくさんMay J.タオルを持ってた人がいて、すぐ気付いたよ~~~ラブラブ

仙台ライブはツアーの初日以来だったから久々にみんなに会えて嬉しかったなぁドキドキ

仙台コレクションの後はアフターパーティーが行われた2つのクラブでライブをしたよアップ

こっちでは更にみんなのテンションが上がってて、かなり盛り上がったねアップ

シークレットでDAISHI DANCEさんが回してるときに1曲Gardenのリミックスを歌ったの音譜

クラブの熱気がすごくてハンパなかったーー!!

たくさんのParty peopleに囲まれて本当楽しい夜だったなぁクラッカー

そして仙台といえば、牛タンキスマーク

photo:01



柔らかくてびっくりしたぁ恋の矢

次の日は札幌へ移動飛行機

今度はSTAT! × What's New?Cute 「FALL in LIVE」というイベントでライブ!!

実はSTATというフリーマガジンで表紙を飾らせてもらってますひらめき電球

photo:02



同じポーズしてみたにひひ

このフリマガが会場にたくさん置いてあったよ!!

札幌にいたら是非チェックしてちょグッド!

ライブではみんな一緒に歌ってくれてありがとうラブラブ!

ライブの後はMay J.チームでdinnerラブラブ

初ジンギスカンだよラブラブ

photo:04



やっっっばい美味しかった!!!!!!

多分一人で3人前くらい食べたと思うショック!

しかもその後ラーメン食べに行ったし叫び

photo:05



確実に食べ過ぎた。

よくばりすぎたグー

でも全部美味しかったなぁクラッカークラッカー

いっぱい歌って、いっぱい食べて、かなり充実した2日間でしたにひひ

ライブに遊びにきてくれたみんな本当にありがとうドキドキドキドキ

またみんなに会えるの楽しみにしてるよニコニコ



ちなみに今私はagehaにいるよクラッカー

これからライブですキスマーク

今夜もみんなを盛り上げてきまーすチョキ